10/28のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
10-28 12:02

【宣伝】『xxxしないと出られない密室に閉じ込められたCPの反応 その2(http://t.co/fJf4ARW7pg )』シナリオ仕様♪ オリジナル小説『タリスマン*トーカー』の番外編。イチャラブ読みたい方にオススメ( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 何気に第二弾! #pixiv
10-28 12:02

#お宅の赤目キャラ紹介してください 遊輝は赤目だね。色素薄いから。 #pixiv http://t.co/8ihlDq2FSR
10-28 12:25

RT @sousaku_hashtag: 【再掲載】 #恋人が水底に沈められた時うちの子ならどうしますか #水底に沈められた時うちの子ならどうしますか #恋人に水底沈められそうだがうちの子何したんだ
10-28 16:24

#お宅の不憫キャラ紹介して下さい これはやっぱりダントツで抜折羅くんだろう。生まれて間もない頃から母国語以外の言語で話しかけられること十数年(しかも、他の人にこの声は聞こえない)。それがフランス語だとわかると同時に渡米を強いられ、英語で宝石学資格の取得をせざるを得ない人生。
10-28 17:35

主人公補正による帳尻合わせ的な不憫さだとしても、「なんで俺だけハードモードなんだ?」という感じかと。
10-28 17:38

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR