10/24のツイートまとめ

kt_novels

#うちの子が独占欲を剥き出しにしたら ……その結果がこちらになります。( ̄▽ ̄;)ノhttp://t.co/co9mQeXzeWR18注意。今、これの続編書いてるんで、予習にどうぞ。
10-24 01:07

明日はこれ『キューピットストーンの粋な計らい(http://t.co/m0yLamlgq7 )』読み返そうっと。去年の10/24のお話なのです♪ 遊輝誕生日おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
10-24 01:21

遊輝は物語の立ち位置では咬ませ犬ポジションなんだけど、書いていても読み返していても好きなキャラですね。人生楽しんでいそうで、ぜひ友だちになりたい。いや、見てるだけで充分かも。ちなみに、恋人にはしたくない(笑)
10-24 01:27

おやすみなさいませ、素敵な夢を( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
10-24 01:45

RT @tiarabunko: 【フェア情報】お待たせしました! 公式サイトでオパール文庫ベストフェアの開催店を公開しました! http://t.co/10lmbSGNYF 開催書店でフェア帯のついた商品を買うと人気作品のSSペーパーがついてきますO(≧▽≦)O http://…
10-24 17:25

RT @tiarabunko: 【フェア情報】フェア帯はこんな感じです( ・ω・)ノ 黒地+蛍光ピンク+金! ぜひ、近くの本屋さんで探してみてください♪ 北は北海道から南は沖縄まで、書店リストはこちらから!→ http://t.co/10lmbSGNYF http://t.co
10-24 17:25

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
10-24 18:23

「オパール文庫さん、何かフェアをしないものかな〜」なんて思っていた時に嬉しいツイートが回って来てテンション上がりました♪ こういう企画はどんどんやって欲しいです。自分の好きなレーベルのサービスは心からありがたく嬉しい。たくさんの方に手にとっていただけますように!
10-24 19:20

#好きな人に突然壁ドンされたときのうちの子の反応 壁ドンに含めていいのかわからないけど、メインカップルでそういうシーンがあるのはこの作品かな→『ルビーという名の特効薬で(http://t.co/BNOg6W7Hf2 )』
10-24 19:53

RT @sousakutagbot: #飲んだ飲み物に媚薬を入れられていたと知ったときのうちの子の反応
10-24 19:54

抜折羅「媚薬……だと? どうしてそんなものを使う必要が? ーーそもそも、俺にはダイヤモンドの効能《解毒》があるから効かないぞ。残念だったな。勉強不足だった自分を恨んでおけ」 #飲んだ飲み物に媚薬を入れられていたと知ったときのうちの子の反応 ここは効いてる振りをしろよ(笑)
10-24 20:02

紅「うぅ……ひどい……ただでさえルビーの効能でアレなのに……。さ、触ったりしたらダメなんだからね! 抜折羅のエッチっ!」 #飲んだ飲み物に媚薬を入れられていたと知ったときのうちの子の反応 抜折羅に盛られたらこうなるな。
10-24 20:05

紅「なんかふわふわすると思ったら……白浪先輩、ずるいですよぉ……こんな、卑怯なことしなくたってあたし……」#飲んだ飲み物に媚薬を入れられていたと知ったときのうちの子の反応遊輝に盛られた時の反応。落とせるな(ヲイ)。
10-24 20:09

紅「蒼衣兄様……ひどいです。こんなことをするなんて……」「どうして、あたしなんですか?」「やっ、ダメ(ry」以下、規制。#飲んだ飲み物に媚薬を入れられていたと知ったときのうちの子の反応 蒼衣に盛られたら、これだな。なんか既にこういう話を書いた気が。
10-24 20:12

遊輝「ふふっ。君がそのつもりとは思わなかったよ。やっと僕のものになってくれる気になったんだね。ーー良いよ。媚薬なんて使われたら、優しくできないかも、だけど、精一杯気持ちよくしてあげる」#飲んだ飲み物に媚薬を入れられていたと知ったときのうちの子の反応 誰に対しても言いそうw
10-24 20:15

蒼衣「なるほど。通りで貴女がいつも以上に魅力的に見えるわけだ。とても身体が熱くてたまりません。今すぐここで、冷ましていただけるのですよね?」「逃がしませんよ、貴女にこの熱を受け止めていただくまでは」#飲んだ飲み物に媚薬を入れられていたと知ったときのうちの子の反応 アダルトw
10-24 20:18

媚薬ってだけで短編書けそうな勢いで湧いて来おる(笑)媚薬ネタ短編読みたい方はRTかファボしてね! 合計で10超えたら、pixivに置いときます! リプライにカップリングと盛られた相手書いていただければ、それを書きます!
10-24 20:24

連投失礼しました。それはそれとして、久々にタグで遊んでスッキリしたわ〜。
10-24 20:32

( ´ ▽ ` )ノノ #作風や創作のテーマが似ている創作クラスタとつながりたい
10-24 23:56

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR