10/16のツイートまとめ

kt_novels

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-16 11:06

こえ部、いつの間にか111日目を迎えていました。またお題の投稿していきたいなぁ。聴く時間が取れなかったので控えていたのですが、うまくやりくりすればなんとかできるような……?
10-16 13:51

RT @Sonyabunko: 【小説原稿募集】ソーニャ文庫では、常時作品を募集しております。募集要項はこちらに掲載→http://t.co/goKnH0DtUi
10-16 22:11

RT @tiarabunko: 【定期ポスト:原稿募集】ティアラ文庫&オパール文庫は、乙女のためのエンターテイメント小説を募集しています。 詳しくはこちらをご覧下さい。http://t.co/AX5FVGP17R 商業誌未発表であれば同人誌・インターネット等で発表済みの作品でも…
10-16 22:11

RT @MFfleurlabel: ◆常時募集◆「フルール」では、年1回の新人賞のほか、短編(原稿用紙~50枚)を常時募集しています!応募詳細はこちら☆http://t.co/BVTfdM9IuO#fleurbunko
10-16 22:11

そろそろ本格的に小説の投稿していきたいなぁと思ってRTをば。特にオパール文庫さんはファンなので、一度は挑戦したいです。ソーニャ文庫さんは自分の書くものの好みに合ってると確信しているので、しっかりと狙って書いていきたい。フルールさんは挑戦して振られたけど、頑張りたいです。
10-16 22:15

RT @publishinglink_: 【ブログ更新】第9回らぶドロップス恋愛小説コンテスト、募集開始! http://t.co/HITEuF4Axi
10-16 22:16

RT @Shincho_Bungei: 第14回「女による女のためのR-18文学賞」の募集を開始しています。今回から従来の大賞・読者賞に加え、友近さんが選ぶ特別賞を新設することになりました!締め切りは10月29日(水)17時。たくさんのご応募、心よりお待ちしております。 htt…
10-16 22:17

RT @angelbunko: 小学館Sho-Comi ケータイ小説グランプリの開催が決定しました!!!詳細はもう少し先ですが、E★エブリスタサイトに予告がでたよ☆すご~い素敵な漫画家の先生のお名前もあってドキドキ。みんな、準備はOK?http://t.co/7vcnUD
10-16 22:17

今RTした「らぶドロップス恋愛小説コンテスト」「女による女のためのR-18文学賞」「小学館Sho-Comi ケータイ小説グランプリ」も気になってますが、手持ちがないので見送りになりそう。本気ださなゃ時間作れんわ……。
10-16 22:21

集中タイムが欲しい……。深夜作業ができれば良いのですけど、まだ咳が治り切らないため、早寝(っても、1時就寝ですが)を心掛けているので難しい。。。
10-16 22:53

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
10-16 22:54

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR