09/07のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】こえ部さん(http://t.co/JE8rCVgqSF )で、セリフやボイスミニドラマのお題を出しております。内容はNL・TL・BL(R18含む)のイチャイチャ系が多いです。素敵な声の投稿が増えてきましたので、よろしければ覗いていってくださいませ。
09-07 11:41

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
09-07 11:41

『【ドラマ】100日目の記念日に』 http://t.co/Amfn64kQq1 のキャラで、温泉旅行ネタがふと浮かぶ。浴衣の話題をしたいのもそうですが、「あぁ、雨ですね」「悪い、俺、雨男だからさ。せっかくあちこち見る予定だったのに」「いえ、こちらの方が好都合ですよ」が(文字数
09-07 16:44

……文字数という規制がはたらいた。いい仕事しますな(笑)
09-07 16:45

「おふたりは付き合っているんですか?」ヒバリとユウ「な~んかいつの間にかそんなことになってたんだよねー」「なりゆきでねー」 http://t.co/KiSVjGB3Fd『【ドラマ】100日目の記念日に』 http://t.co/Amfn64kQq1 より。
09-07 16:48

「おふたりは付き合っているんですか?」ユウとヒバリ「(ニヤリ)」 http://t.co/KiSVjGB3Fd『【ドラマ】100日目の記念日に』 http://t.co/Amfn64kQq1 より。ってか、ラブラブだな。
09-07 16:49

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第17回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/b4lGUTTOrH )とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
09-07 18:25

さて、今夜はやれるかな〜?
09-07 18:26

RT @freedom_1write: 【第17回フリーワンライ】本日のお題薬指の束縛零れる冷蔵庫の中雑踏王冠この中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
09-07 22:01

今回のは全部のお題を入れるのは難しそうだ(-_-)
09-07 22:02

RT @freedom_1write: 22:30となりました!執筆を始めてください 終了時刻は23:30です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
09-07 22:30

RT @freedom_1write: 23:30になりました!執筆をやめ、タグをつけてご投稿ください! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
09-07 23:32

【第17回フリーワンライ】本日のお題:薬指の束縛/零れる/冷蔵庫の中/雑踏/王冠ジャンル:オリジナル・R18(一応)タイトル:ラブ&ゲーム #pixiv http://t.co/bspMUduYon#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
09-07 23:37

そっか、ビール……。
09-07 23:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR