fc2ブログ

08/23のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
08-23 09:23

#早朝の真剣文字書き60分一本勝負 があってもいいんじゃないかと思う朝の我がタイムライン……。
08-23 09:32

こえ部で朗読orボイスドラマのお題にすることを前提としたワンライもありかもなぁ、なんて妄想している。5分間程度のシナリオなら、一時間くらいで書ける文章量に自分はなるので。。。
08-23 09:36

賛同してくださる方がいるようでしたら、実行しますよ! >早朝の真剣文字書き60分一本勝負
08-23 09:44

1000ツイート!
08-23 21:50

お盆休暇でもとっていたんじゃないかというくらい静かに潜伏していたので、浮上してテンションが上がっております(笑)まぁ、下旬に突入しているので、これをピークにして急降下することになると思いますが……。月の前半と後半で波があるのはツライんですがね……こればかりはどうにもならん。
08-23 22:18

ちなみに。小説の感想をいただいたり、pixivでブックマーク登録や評価点が増えるだけで簡単にテンションがあがりますので、ハイテンションただふみ氏を見たければ、やってみるといいと思いますのよ(催促)ーーっても、感想書きたくなるほどの作品が公開できてないってことだとは思ってますけど。
08-23 22:24

次はオフィスラブ書きたい……。原稿用紙50枚くらいの……。
08-23 22:39

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR