09/12のツイートまとめ

kt_novels

ドゥーブルフロマージュは誕生日に送ってもらったけど、あれは美味しいねえ、確かに。
09-12 00:08

ウチの子の深夜向け妄想はだいたいしているんですよね。あとは人外(つーか、石)であるホープやフレイムブラッドがどうなのか、ということくらいでしょうか。#タリスマントーカー
09-12 00:38

あとは、複数をアリと思えるか否か。一対一を好むキャラと複数でも気遣える間柄ならOKなキャラが半々ですかね。わりとフリーダム……。
09-12 00:40

ま、妄想は止まらないわけですが、原稿は止まったままなので離脱しますわ……自分が早く続きを読みたい。https://t.co/rO9n3OLxeT
09-12 00:43

この話、このタイトルだけど、結局のところは《魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けいたします!》になるのか……?アルちゃん、君はたくましいな……。(タイトル長い)#魔導師として宮廷入りしたので
09-12 00:48

アルちゃん可愛い……(定期
09-12 00:59

うふふ、役得なのである。#うちよそ実況
09-12 12:52

うちよそって、タイムラインで公開しているものだとしても、具体的な名前を出していいのか悩みます。プライベートなやり取りだろうと思うし。ただ、この #うちよそ実況 タグつけてぼかして呟いているものに関しては、両者の親御さんに(フワ… https://t.co/NheiSMdM2M
09-12 12:56

本編を書く余裕がなかったのと、誤字を修正するついでに後書きにオマケ追加しています。コメディ成分オンリーの副音声的な会話劇をお楽しみください。殿下推しです←#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/rO9n3OLxeT
09-12 12:58

配信開始から半年が経過してもこうしてランキング入りしているのを見ると嬉しいですね! 続刊とか新刊につられて伸びるのはわかるんですが、作家として生存しているのか謎の状態っすからなあ。よく見つけて、購入してくださった!という気持ちになります。#不眠症騎士と抱き枕令嬢
09-12 13:12

紙書籍はもう取り寄せになるんじゃないですかね。アマゾンさんでは残り2冊 https://t.co/sWDBZCDP5B楽天さんでは残り8冊 https://t.co/WZ1D67s4Fp のようです。 購入はお早めにー。… https://t.co/8PEdM88Mk4
09-12 13:20

TL小説は別名義で活動しているので、#魔導師として宮廷入りしたので で私を知った方は、既刊にたどり着けにくくて申し訳なく思います。リンク探してブログへゴー!とはいえ、電子書籍オンリーの既刊も動きは見られるので、気づいて手にされた方も多いのかな?ありがたいです。感謝!
09-12 13:29

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR