09/11のツイートまとめ

kt_novels

リプライ抜けていたら申し訳ないです。複数の「投票したよ!」報告をいただき、ありがたく感じております。うれしいよぉ;;今週中に完結できない場合、続きは12月以降になる可能性が高いので頑張っています……繁忙期ツライ。大団円で終える予定ですので、更新をしばしお待ちください。
09-11 02:22

第4章§22にて誤字があった件アル「つい、殿下は魔法を使えないという先入観で……」ごめんなさい。殿下「わ、私の、渾身の、活躍の場がぁっ!」師匠「日頃の行いの所為でしょうね」殿下「メル、許さない」師匠「恨むなら作者でしょうよ」あるいはアルフォンシーヌ←ごめん、殿下。
09-11 13:01

読者投票を促すコメントをあとがき等に入れていたのですが、投票期間が終わったので削除しておこうかと。そのコメントの代わりに、キャラたちによる副音声コメントをつけようかな、なんて。改稿マークに反応した人向けの、引用ツイートみたいな感… https://t.co/0JoPvd5C10
09-11 13:06

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG第4章§15以降の後書きにオマケを追加しました。コメディ成分し… https://t.co/mEAncGaZXZ
09-11 19:31

コミカライズ希望。(言うだけ)あと、先日フォロワーさんと話していた丈夫すぎるバスタブの件はネタ入りしました。#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/rO9n3OLxeT
09-11 19:35

#うちの子でスケベ見たいやつだーれだって聞いたらフォロワーさんが教えてくれる可能性はあるけどあくまで可能性なので取り敢えず好きな食べ物言ってくバッテラ
09-11 23:43

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR