09/10のツイートまとめ

kt_novels

27:00に作業はしたのですが、予約投稿にしました。第4章§21は本日9/10の06:00に公開です!メルヒオールが宮廷魔導師をやることにした理由とか、リシャール殿下がちょっと格好よかったり?#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/v3ip446Um2
09-10 03:05

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG第4章§21早朝更新!次世代官能小説大賞の読者投票は本日9/… https://t.co/bYT4NSKj3f
09-10 14:08

第4章§22できっと活躍するだろうリシャール殿下はこちら https://t.co/Hjmzei3ChD のツイートでお顔を確認していただければ。ロジ様、素敵なイラストをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
09-10 14:23

メルヒオールの幸せがなんなのか、ちょっと伝わりにくいと思いますが、まあ、出自が出自なので、国のために働き、国のために命を尽くせればと、理性面では考えているという超真面目な人です。(ゆえに病んでる)#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/sA3WxpS4DL
09-10 14:26

リシャールは割と割り切って、楽しむこともちゃんと楽しめる人。ああいう態度でいるのは、自分の散り際を意識しているからではあるんですが。とはいえ、政治をさせたら優秀だし、立場は分かっている人です。#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/sA3WxpS4DL
09-10 14:28

では、ラストバトルを書いてきますわー。ラスボス、登場するといいんですが。。。
09-10 14:36

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG第4章§22更新。三人で協力すればきっと(と書くと語弊のある)… https://t.co/1LSbxQk0nm
09-10 20:11

想定外の訪問があって、あんまり書けませんでした。ラスボスが背後に待機しています……ごめんね。#魔導師として宮廷入りしたので
09-10 20:18

できるなら18:00に更新して、アルファポリスの恋愛(外部)ランキングの上位に入りたかったのですが、天を味方にはできなかったもよう(ってか、単純な部分では私の判断ミスなんですが)。ブクマ減ってるけど気にしないさ〜。
09-10 20:46

#次世代官能小説大賞 の読者投票は本日9/10の23時までですので、ぜひ1票投じてください!もちろん、お好きな作品への1票で構いませんので!(おそらく私が知ることはないでしょうから^_^;;) https://t.co/Hga8pfQhwG
09-10 20:56

今夜はもう更新できないので、あとは祈るだけ……。どの作品が受賞してもおかしくないクオリティなので、自著がどこまで頑張れるかは未知数。ただ、ポイントが低くてアクセス数も微妙な感じなので、期待しすぎず、結果報告が発表になるのを待ちます……。
09-10 21:00

続きは明日9/11の20:00以降に。深夜執筆ができたら公開します。ラスボスと決着をつけて、章タイトルを回収したい。。。#魔導師として宮廷入りしたので
09-10 21:06

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR