08/13のツイートまとめ

kt_novels

全身筋肉痛ですが、私は元気です……。運動不足を実感中。明日も結構歩くのよね……湿布貼って頑張るわ。学生時代に鍛えることは、のちのちの体力に影響するのね……実験系である程度は鍛えていたつもりなんですが(始発から終電、あるいは泊まり込みの実験、重量級の持ち運び等)、うーむ。
08-13 13:00

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2017/08/15 09:59まで!ただふみ名義の3冊は180コイン付き!一花カナウ名義の1冊は191コイン付き!お得なこの機会に是非ご検討く… https://t.co/aRo9ONQ6KF
08-13 13:06

電子書籍の売れ行きが好調のようでありがたいです。紙の本も出ていますよー。そろそろ店頭に置いてある方が珍しい状況になってきているかと思います。手に取れる間にカバー下の素敵なデザインを目にしていただきたく思います❤︎#不眠症騎士と抱き枕令嬢
08-13 13:10

書籍化したい……このまま書籍化まで届かないかなあ……(通過作品を読んでいると、絶望感が増すんですが……今月中には経過がわかるんですよねえ……)完結、頑張ろう。
08-13 13:28

#魔導師として宮廷入りしたので は、キャラ設定と冒頭シチュエーションだけ決めて、見切り発車で書いている作品です。行き当たりばったり。第2章からの連載再開に伴い、キャラ設定の修正加筆とゴールの再設定はしましたが、きっちりと流れは作っていないので、ゴールテープを着れるかな……(笑)
08-13 13:32

昨日からボヤッとしておりまして、昨日は出口を間違えて遠回りするハメになったのですが、今日は買うつもりだった特売品の卵ではなく高い方を買ってしまい、そして別件でミス発見。……疲れているんかな……。
08-13 18:47

そういう都合で、連載の書き溜めに専念することにし、更新は明日以降にしようと思います。 #魔導師として宮廷入りしたので
08-13 18:57

パズドラもミスって、スタミナを無駄遣いしちゃったしね……その程度なら、損害にならないからいいですけど。
08-13 18:58

#反応きた数だけうちの子にハートを抱えさせるRTと❤︎とで数えるよ!誰に抱えさせるか、が問題か。
08-13 19:35

使い慣れているpixivにて、いただいた挿絵を設定いたしました!オトナ向けなのでログイン必須ですが、よろしかったらご覧ください( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/hHb10JLIkp
08-13 19:53

明日の夜まで受付中。https://t.co/GFLm0rvNaP
08-13 23:18

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR