08/11のツイートまとめ

kt_novels

危惧していたとおり、殿下がハッスルし始めて場を台無しにし始めたので、今夜の執筆はおしまい。いや、さ、アルちゃんが服を着ていないのが悪いんじゃないかな……(書き直すかは、明日の自分が考えるよ) #魔導師として宮廷入りしたので
08-11 03:14

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2017/08/15 09:59まで!ただふみ名義の3冊は180コイン付き!一花カナウ名義の1冊は191コイン付き!お得なこの機会に是非ご検討く… https://t.co/XA9VJ7Vo04
08-11 19:33

宝石の呪いで逆ハーになりましたが、やっぱり嬉しくありません! https://t.co/JZbNDiEUwL #アルファポリス #宣伝キャラ文芸にて首位&https://t.co/ZY0yFYIuyg1500オーバー感謝です!… https://t.co/kn47V2dPKe
08-11 21:34

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG第4章§07更新♪失われた記憶がやっと蘇り……え、師匠って、え… https://t.co/sPG90Fovtm
08-11 21:39

2017/8/14-8/20 山羊座の空模様 - 筋トレ週報 https://t.co/MD466fm80x次のお仕事の始まりだといいなあ。確定しますように。
08-11 21:43

回想だけで終わらせるのは悪手だと思ったのですが、これだけで3000文字ありまして。その次のシーンでの切れ目の都合で回想のみの回になりました。次話は殿下が欲情する話になるかもしれません(全裸なので) #魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/9tigtz17k4
08-11 21:57

うふふ、大きな表紙はこちらをご覧くださいな( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎紙書籍か電子書籍にならないかな……あのシーンもこのシーンも、イラストで見たいシーンがたくさんあるのです❤︎#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/6kR7Kxqkdx
08-11 23:34

同士がいたらいいけど、ニチアサ視聴者ってこのアカのフォロワーさんでも少ないわね……。 https://t.co/pkYyNDlEno
08-11 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR