08/10のツイートまとめ

kt_novels

今夜も続きを書くつもりですが、ネタバラシと引きには注意しないといけないでしょうね。うっかりするとブクマがすごく減りそう(^^;) #魔導師として宮廷入りしたので
08-10 00:16

4:好きな色みどり色。そういう都合で、宣伝アカも情報アカも緑色してます。あ、ブログもグリーンですね……。アルファポリスの自分のページも緑色にしてます。https://t.co/l03GD27Yag
08-10 00:20

5:好きな教科地理と倫理。古典。美術。化学、物理、数学、かな。技術とか情報あたりもいれておくか。あと、家庭科。……ってか、正直に言えば、体育以外は好きです。https://t.co/l03GD27Yag
08-10 00:24

6:好きなテレビアニメ、特撮。今なら、、、仮面ライダーエグゼイドがイチオシ。シンフォギアAXZも面白いよ(4シリーズ目だけど)他は、まあ訊いてみて。https://t.co/l03GD27Yag
08-10 00:28

7:使ってる筆箱十数年前に100均で買った(と思われる)ペンケース。物持ちがいいよね。最近自分用のペンケースは買ってないなあ(筆記具が増えないから)。https://t.co/l03GD27Yag
08-10 00:30

以上、お付き合いありがとうございました!https://t.co/l03GD27Yag
08-10 00:31

宝石の呪いで逆ハーになりましたが、やっぱり嬉しくありません! https://t.co/JZbNDiEUwL #アルファポリス #宣伝キャラ文芸カテゴリにて首位になりました!第2部連載中。抜折羅・遊輝の留守中に将人が恋愛バ… https://t.co/i4lT6USnKq
08-10 17:15

今まで既存のカテゴリがしっくりこなくてどうしたもんかと思っていたのですが、商品としてのパッケージを考えるとキャラ文芸かなあと思うのでした。作者としては一番しっくりくるカテゴリです。#宝石の呪いで逆ハー #タリスマントーカー https://t.co/wCr2QO87Jb
08-10 17:30

蒼き翅の乙女 https://t.co/ddWEvbf3DD #アルファポリス #宣伝作品の主題に合わせて、恋愛からライト文芸にカテゴリーを移動させました。恋愛モノという面もありますけど、舞台のギミックがこのお話の肝なので、ライト文芸と言い張る所存。
08-10 17:38

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG第4章§06更新!余韻に浸っている余裕なんて、もうない⁉︎ ―… https://t.co/GJTQG4x2KP
08-10 21:14

次回は8/11の20時を予定しているんですが、更新できなかったらごめんなさい。 #魔導師として宮廷入りしたので
08-10 21:20

主人公には伝えない(伝わらない)けど、自分の役割や運命を受け入れて、わざとあっけらかんと振る舞うキャラが好きなのよね。殿下(リック)や遊輝がそういう役どころの人物なんですが……行動が自由すぎて、制御不能になるのは私の力不足なのかな……(笑) #創作秘話
08-10 23:21

#私の絵柄好みだよって人RT正直苦手って人は指咥えて見てろ面白いタグを考える方がいらっしゃるものだ……。ターゲットを拡げるなら、絵柄を作風にすればいいのかしら?
08-10 23:26

ブクマが減るのは想定通り。ってか、更新直前に5つほどブクマが増えたのはなんだったんだろう……(現在プラマイゼロになりました) https://t.co/z731cMqfv6
08-10 23:37

こっちはしばらく首位をキープできそうかな?人気作家の新作がぶつかって来なければ安定しそう。ってか、今のうちに1500を超えて欲しい(改稿していない今の原稿では難しいと思ってはいる)。#宝石の呪いで逆ハー #タリスマントーカー https://t.co/wCr2QO87Jb
08-10 23:41

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR