07/31のツイートまとめ

kt_novels

[R-18] 魔導師として宮廷入りしたので、殿下の愛人にはなりません? #pixiv https://t.co/OeDI7X9JEwpixivにも投稿完了。#魔導師として宮廷入りしたので のスピンオフです。殿下とモニックの出会いと夜のアレコレなお話❤︎
07-31 00:15

え、2時間半で7500文字書いた?……いいや、熱が上がる前に寝ます……。
07-31 04:39

遊輝がキャッツアイスタイル(つまりはレオタード)なのは、機能性を重視してのこと。あと、変装することも多いから、一番下に着込んでいるのさ。1代目は遊輝よりもさらに派手好きなのと、当時読んでいたマンガに影響されたとのこと←… https://t.co/rQenZb2vCp
07-31 19:07

なお、作中の怪盗シーンは第2章くらいしかなく。遊輝のスピンオフを書いてもいいけど。
07-31 19:09

熱が下がりきらなくて、上がったり下がったりしてる……
07-31 19:56

人生的に不器用な人を推したい方は抜折羅を、なんでも器用なムードメーカーを推したい方は遊輝を、裏表バンザイ一途に病んでる人を推したい方は蒼衣兄様を、それぞれ注目して読んでいただければいいな、と思います。… https://t.co/rmg77bMIcH
07-31 20:25

書くならpixivでの公開が妥当かな。それで、時間軸に合わせてアルファにもおきましょうか。最近、pixivで公開しているのも減ったし、ちょうどいいかな。(※遊輝のスピンオフというか、遊輝が薄い本で右側になった話)#タリスマントーカー #宝石の呪いで逆ハー
07-31 20:30

体調不良のため、日付が変わってすぐの更新はできないのですが、最速で8/1 23:00以降の更新を予定しております!#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/rG6tKFJ200
07-31 23:45

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR