07/27のツイートまとめ

kt_novels

スピンオフ「#魔導師として宮廷入りしたので 、殿下の愛人にはなりません?」を更新しました♪長編化に備えた伏線仕込み回なのですが、続くかどうかは気分次第……。モニックもビジュアル化したいけど、参考になりそうな資料が思いつかな… https://t.co/GbLMW7TNIC
07-27 00:10

リシャール殿下のビジュアルと性格はこちらをどうぞ。ちょっと前にロジさんに描いていただきました♪https://t.co/kGbOZaiEgj
07-27 00:12

アンケート協力ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)みんなの味方ですぜ(`・ω・)†bhttps://t.co/NJOyg7ulc2
07-27 00:17

なんか頑張れないなーって思っていたら、そろそろ7月も終わるのだな……(毎月末はネガティヴ思考スイッチ入ってる人)真夏と梅雨が入れ替わっているみたいな気候で感覚が狂うわ。
07-27 00:39

アフターファイブという言葉が身近だったのは、おそらくバブル時代に社会人していた方々なのではと思うなあ。私ですら聞かないぞ(年齢詐称疑惑はさておき)、知識として持っているだけ。〉RT
07-27 00:42

0:01にスピンオフ更新しています。せっかくなのでツリー上部見てね!
07-27 12:39

【 #宣伝 】宝石の呪いで逆ハーになりましたが、やっぱり嬉しくありません! https://t.co/JZbNDiEUwL #アルファポリス#タリスマントーカー のアルファポリス版。タイトルママなお話。第1部完結の今が読みやす… https://t.co/89vuilVCx1
07-27 12:48

タイムラインでよく登場する紅ちゃん、抜折羅、遊輝、蒼衣兄様、将人、光ちゃんは、この #宝石の呪いで逆ハー のキャラです。石モチーフのキャラクターが現代八王子で異能力バトルしたりイチャラブしたりする、なんでもアリな人向けの小説で… https://t.co/Vcu7VA7ziM
07-27 12:53

ツイッター用の宣伝商材、必要だよなあ……。
07-27 12:54

売れない実用書っぽいこの表紙、ジワジワくるので案外と気に入っているってのはナイショ。ダサくても目立つし、印象に残ればいいと思ってる。私が作ったものだし、センスのなさが光るのがいい。
07-27 12:56

フミは「一さん大スキ」と嬉々として描くけど、いざ本人の前に出すときに「しまったなー」と思ってグシャグシャにしてから出して、そのあとに一さんに「見てたよ」とか言われて(文字数〉RT オムライスにケチャップ #フミ悪魔一
07-27 18:59

リンクでの宣伝効果か、どっちもアクセス数・ポイントともに伸びていてありがたいです!本編完結に向けて頑張ります!#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/KGX21cl9pj
07-27 19:17

締め切りに余裕を持って納品したいと思っているはずなんだけど、いつもギリギリになって申し訳ない。(残り一割ですが、終わるんだろうか。三日間で15,000文字くらい?)
07-27 19:33

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR