07/25のツイートまとめ

kt_novels

私の幸せタイム……(私のいいね欄を見ればいいと思うよ)
07-25 00:17

さらっと検索しただけでどんどん感想が出てくる……すごい作品だなぁ。無事完結お疲れ様でした。 https://t.co/BCYctRQStD
07-25 00:32

ヤンデレキャラの心境の変化や末路を考えるのが好きすぎて、妙にストックがございます。今の原稿、そのストックを大量消費していて、すっごく楽しい。なにこのヤンデレシチュ地獄(天国)。
07-25 00:36

お仕事で好きなものを書いていいと言ってもらえるのはありがたいっすな。完結を目指します。
07-25 00:39

深夜の飯テロ……。描写力ある方が書くとヤバイね、これ…… 。 #うちよそ実況
07-25 00:47

くっそ、IFエンド妄想で泣けてきた……。ってか、そういうシチュや関係性が好きなんだろうな。自作では最近書いてないけど(妄想語りが脳内完結しているので、このツイートだけを見ても意味不明だ)。
07-25 00:52

もうちっと、統計学とマーケティングとビッグデータ解析を身につけておくべきだったな……勘頼りでいくのにも限界を感じる……。戦略、難しいな(小説の中の話です)
07-25 01:55

君のために、天に花を手向ける――《花火》
07-25 12:39

花火と鎮魂についてのツイートを見て、ふと。父方の祖父母の墓参りを終えたので、夢への登場が落ち着いたわけですが、そろそろ母方の祖父母が登場しそうな予感……。あと、叔父さん(故人)もスタンバイしている気がする。あと数年もすれば、叔父さんの年齢をこえるのだなあ。
07-25 12:45

#自分のイメージは主人公と味方とライバルと悪役のどれかアンケートで聞いてみる見かけたので、よろしければ。
07-25 19:33

『魔導師として宮廷入りしたので、』本編、スピンオフともにランクイン中。ありがとうございます! https://t.co/oPTb5FBNao
07-25 19:36

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2017/07/26 01:59まで!ただふみ名義の3冊は315コイン付き!一花カナウ名義の1冊は335コイン付き!お得なこの機会に是非ご検討く… https://t.co/kIUbpHI0A7
07-25 19:44

はいっ( ´ ▽ ` )ノノΞ #フォロワーさんが私のここが凄いとここがダメを教えてくれる
07-25 20:54

目標を持って取り組めるところがすごい! https://t.co/Bv1RvRDyKl
07-25 20:54

つねに向上心を忘れていないところがすごい!自分の好みに正直で真摯に向き合ってるところもすごい! https://t.co/plu6JIVlYi
07-25 20:55

わーい\(⌒▽⌒)/わーい♪いっぱい《スゴイ》いただいた♪確かに私、名前が多いよね……(10年前の自分に教えてやりたい)《ただふみさん》が一番無難ですが、長いから《ふみさん》あたりが、かぶりが少ないでしょうし、推奨かな……。 https://t.co/JzLQnxMWQW
07-25 21:01

ツリーの上(or引用ツイート)を見ていただければわかりますが、いろいろな事情(大したことではない)で商業だけで3種類のペンネーム使ってます。私の名前をお呼びの際は《ふみさん》あたりが文字数的にも無難かと思われますが、お好きにどうぞ。https://t.co/qDzNbeGQYo
07-25 21:12

絵柄と作風が一致するって、すごいことだよなあ。自分、絵柄と作風が不一致っすから。手グセで描くならデフォルメだけど、ストーリーはシリアス寄り。書きたいこと/書けること/求められることの3つも不一致ですが。くっ、上手になりたい。器用さを手に入れるには、やはり数だろうか。
07-25 21:19

ダメなところの指摘だけでもめげずに頑張るからどしどしどうぞ( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪) https://t.co/dNBaBtdDwH
07-25 23:37

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR