07/24のツイートまとめ

kt_novels

ムーンライトノベルズ版を更新しました!葛藤中のリシャール殿下をお楽しみください(なお、欲望は正直です)。#魔導師として宮廷入りしたので スピンオフ。 https://t.co/qtUVFp24aj
07-24 00:19

リシャール殿下、書きにくい人物なのですが、書いていて楽しい人物でもあります。のびのびしている困ったちゃん(ちょっと電波系)は、書いてみないと何が出てくるかわからんもんね……。 #魔導師として宮廷入りしたので スピンオフ。
07-24 00:26

流れてくるうちよそが飯テロで、胃を刺激されることよ。#うちよそ実況
07-24 00:59

おこぼれ姫最終巻読了。すごく好き。第1巻からイッキ読みしたくなる。簡単にあらすじを言えば《王女が自分の騎士を揃えて国王になる話》なんだけど、ヒロインがめっさ格好いいの。周りのキャラも格好いい。エピソードも展開も素敵。うまく説明できないから、とりあえず読んで! #おこぼれ姫
07-24 01:04

最近は #読書感想文 タグつけて感想を流していないけど、読んでいるには読んでいます……積み上がるほうが早いけど。好きな作家さん、みんな筆が早い……(年4〜7冊出てます)。ほんと、いつも素敵な作品を送り出してくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
07-24 01:12

10年近く愛用していたグラスを割ってしまいました。某インスタントコーヒーについていたものだったのです。重宝しておりました。今までありがとう。今朝使ったとき「そろそろ寿命かなあ」なんて思っていたので、こんなふうにすぐにお別れすることになろうとは。今までぶつけても割れなかったのにね。
07-24 01:36

誕生石の参考にしているものがなになのか気になります。どこかに書いてあったかしら……? https://t.co/19upARxS9L
07-24 12:15

というわけで、今日は紅ちゃんの誕生日です!20歳の誕生日おめでとう!人妻生活頑張れ(`・∀・)†b#うちの子生誕祭
07-24 12:20

(´-`).。oO(ショボい表紙を作ってないで、紅ちゃんの誕生日イラストを描くべきだったかな) #タリスマントーカー #宝石の呪いで逆ハー
07-24 12:23

紅ちゃんの誕生日をこの日に設定した理由が、私の使っている誕生日の本では7/24にスタールビーを設定していたからなんですよね。だから出典が気になって。なお、紅ちゃんはスタールビーのタリスマン*トーカー(石憑き)ですよ。#タリスマントーカー #宝石の呪いで逆ハー #うちの子生誕祭
07-24 12:54

現在、婚前旅行(と言いつつ抜折羅の仕事の付き添い)で世界を駆け巡っている最中だと思われます……。先日行われた八王子市の花火が見られなかったことを悔やんでいました。#タリスマントーカー #宝石の呪いで逆ハー https://t.co/lBkg8E1hI4
07-24 12:59

BookLive!さまでは、ツイート日現在の女性向けライトノベルランキング(日間)で41位です。購入ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/9u7oynVWPK
07-24 13:12

#魔導師として宮廷入りしたので #narou本編:https://t.co/yvMxH8hQFBスピンオフ:https://t.co/XDmm1ehvOS日間女性向けランキングにてスピンオフ65位、本編141位をいただきました!応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
07-24 15:44

児童書系のお話って、自分にはネタがないと思っていたけど、なるほど、そうだな使えるかもなという体験をしていたことが判明する夕暮れ(にしては早い)。そうだな、なるほどな。
07-24 16:54

気軽に発表できる場所が欲しくて、自分で作ってきた幼少期のことがよぎった。私、インフラ担当の思考なのよ(よく考えたら、そういう思考だったからPGしてたのかもね)〉RT関連
07-24 17:07

今はいい時代(反面、怖い時代ともいえるけど)ですね……。ただ、使いこなせぬ……。いろいろなネットサービスの立ち上げ時期に色々触れることができたのは、きっとよかったのだろうけど。腐ってないで頑張ろう。新しいムーブメントを起こせたらいいな。
07-24 17:16

結果 "19歳" 食べ物を評価すると、あなたの精神年齢がバレちゃう https://t.co/j06mNdjLbp BuzzFeedJapanさんからどういう基準なんだろうな……。まあ、自分の作品は18〜23歳設定が多いので、これでいいのかな。
07-24 19:00

一花カナウはRT・いいねで答えます!1.アイコン紹介2.一人称3.体重4.出身地5.長所6.好きなTV番組7.好きな場所8.克服したいこと9.NGリスト10.フォロワー様に一言#なりおんhttps://t.co/w9JBJJaOvd
07-24 19:02

⒈アイコン紹介:ラウンドブーケです。戦利品。このアカウントが始まってからずっとコレです。なお、pixivのアイコンと同じです。https://t.co/ZWvzuEVej9
07-24 19:12

⒉一人称:自分。個人的すぎる意見の表明時は私。ふざけているときは俺。僕、と言うことはないです。https://t.co/ZWvzuEVej9
07-24 19:13

性描写を含む女性向け小説は《乙女系小説》で定着するのかなと思っていた2012年代。2017年の今はTL小説という呼び方をよく見かけるようになった気がしたんですが、自分の目に入るものにそういうフィルターがかかってしまっただけなのかしらん?
07-24 21:45

なお、私が性描写含む小説のお仕事をいただくときには、《恋愛の延長で性描写を含むシーンがある小説ですか?それとも、性描写シーンをメインにストーリーを構成した小説ですか?》って聞くようにしています。展開のさせ方が(私の中では)かなり異なるので重要なのですよ。
07-24 21:49

⒊体重:BMIで22近傍になるくらい。自分的にはもう少し軽い方が動きやすいんだけどなあ。https://t.co/ZWvzuEVej9
07-24 21:52

⒋出身地:大阪https://t.co/ZWvzuEVej9
07-24 21:52

#魔導師として宮廷入りしたので #narou本編:https://t.co/yvMxH8hQFBスピンオフ:https://t.co/XDmm1ehvOS日間女性向けランキングにてスピンオフ64位(46pt)本編112位(… https://t.co/Qnva10YsY5
07-24 21:54

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR