07/23のツイートまとめ

kt_novels

投票ありがとうございました!https://t.co/Z9BcASFq8m
07-23 00:19

抜折羅「シンプルなのがいいかと思って……」ハーゲンダッツのバニラ(コンビニで売っているアイスのバニラ味で一番高いのを買う)〉RT 千円でアイス買って #タリスマントーカー
07-23 15:56

遊輝「君のために作ったよ!」材料を買い揃えてサクッとジェラートを作ってくれる。味は超絶美味。#タリスマントーカー https://t.co/JZbNDiEUwL〉千円でアイス買って
07-23 16:00

蒼衣「お金なんて要りません。ほら、私のシェフが用意したアイスをどうぞ」星章家のお抱え一流シェフが特製アイスを用意します。あるいは、有名お取り寄せ高級アイスを超特急で手配します。#タリスマントーカー https://t.co/JZbNDiEUwL〉千円でアイス買って
07-23 16:04

将人「ほらよ、元気出せ」近所のお買い得スーパーで一番安いアイスを買えるだけ買う、あるいは1リットルボックスのアイスを買ってくる。費用対効果、量で勝負。あと、一緒に食べる。#タリスマントーカー https://t.co/JZbNDiEUwL〉千円でアイス買って
07-23 16:06

紅「あたしのオススメをいくつか買ってきたよー。どれがいい?」千円はさりげなく返却し、自分の好きなアイスと相手が好きそうなアイスを適当に見繕って買ってくる。#タリスマントーカー https://t.co/JZbNDiEUwL〉千円でアイス買って
07-23 16:09

光「買ってきましたよ。一緒に食べましょう(ニコ」手頃なアイスをコンビニで買ってきて、盛り付け(パフェみたいになってる)してくれます。なお、一緒に食べる。#タリスマントーカー https://t.co/JZbNDiEUwL〉千円でアイス買って
07-23 16:13

タリスマン*トーカーのメンツはなんだかんだ言ってもセレブ集団なので、あんまりイメージ湧かないね。特に蒼衣兄様。明後日方面に突っ走りがち。遊輝はエンターテイナーなので、どんなお題でも楽しませてくれるよ。#タリスマントーカー https://t.co/JZbNDiEUwL
07-23 16:16

宝石の呪いで逆ハーになりましたが、やっぱり嬉しくありません! https://t.co/JZbNDiEUwL #アルファポリス2017年中はずっと連載中。第1部が終わりました。気の迷いで表紙をつけましたが、売れない実用書風です……ひやかしに見にきてね! #宣伝
07-23 17:22

#宝石の呪いで逆ハー はタイトルどおりのお話です。TL表現過多、時々バイオレンス。起こるイベント軒並みトラウマ級。ヒーローその2の遊輝のせいで、見る人が見るとBLに見えます(公式)石ネタもいっぱいあるはず。なんでも許せる人向け←https://t.co/Ftaeq0WQan
07-23 17:51

①普段のお仕事は何?②文字をかくのは好き?③お題募集中?④Hなシーン得意?https://t.co/KWinhTyrYJ⒈作家⒉好き⒊随時募集中ですが、すぐに取り掛かるとは限りません⒋TL作家を名乗る程度には得意のつもりですが、読者に「良い!」と思われているかは謎。
07-23 23:02

私向けの質問が出たので、答えてみた。
07-23 23:04

#1000円でアイス買ってきて を #タリスマントーカー ( #宝石の呪いで逆ハー )のメンバーで答えてみたよ。(以下、リプライでくっつけます。 https://t.co/rR3M2WvyKU
07-23 23:06

遊輝:https://t.co/RkHbKWinmx蒼衣:https://t.co/D5g7lMng7d将人:https://t.co/1aexFNsjnd紅:https://t.co/SCJ85Il954光:https://t.co/rbustkepJd
07-23 23:09

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR