07/19のツイートまとめ

kt_novels

#魔導師として宮廷入りしたので スピンオフ完結しました!1万文字ちょっとの短編です。反響次第で……と書きましたが、気分次第ってことです。なお、ストックネタはすでにあるので、本当に気分次第で続きます(笑)モニックと殿下は、大真面… https://t.co/Vtlz5f51n6
07-19 01:04

16821ポイントで頭打ちかな?ストーリーがあるようでない、ただイチャイチャしているだけのお話なのでした(笑)少しでも楽しんでいただけて、また読みたいとか続編希望とか思ってもらえたらいいなあ。本編が落選したら、このスピンオフで次回を狙うよ←#魔導師として宮廷入りしたので
07-19 01:22

もう少しTL作品のストックを用意しておく必要がありそうだな、と思った……。スケジュールがカツカツなので、新作オンリーに食いつけないだけでなく、既存作品OKでもアピールできぬ……。
07-19 14:57

表では https://t.co/uFWmpGfmM8 を進めつつ、原稿を粛々と進めていきます……オトナ向けシーンがないとテンション維持ができぬ←
07-19 15:05

アルちゃん可愛い……(ヘッダー作っていただいてよかった……) ※定期
07-19 15:07

21116ポイントまで来ました!インセンティブがどの程度貯まるのかの確認をしたかったので、そういう面でもありがたいです( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)仕事がひと段落したらちょっと加筆します、たぶん。#魔導師として宮廷入りしたので
07-19 15:13

こっちもよろしくですー
07-19 17:55

スピンオフ完結。で、スピンオフに本編へのリンクを貼ったおかげか、アクセス数急上昇。ちょっと前まで700PV/日だったのに、昨日は5000PVオーバー、今日は現時点で6000PV超えました。マジか……#魔導師として宮廷入りしたのでhttps://t.co/uFWmpGfmM8
07-19 17:59

好きだという方を発見したので生まれたスピンオフです↓ https://t.co/naqRLLVhhP
07-19 21:54

創作キャラの話、私が学生だった頃は真面目に一クラス分の名簿作って、名前と簡単な外見を設定していたので、本当に1000キャラ超える可能性があるのです……。
07-19 23:41

こういうことなので。↓https://t.co/wZp1UsuPve
07-19 23:42

#RTされた数だけ黒歴史作品を紹介するとか、タグを作って様子をみます?(今回はいいねも含めることにします)
07-19 23:45

フォロワーさん全員に反応をいただけたとしても、おそらく紹介できないものが出てくると思われ←
07-19 23:48

【震天動地!】創造主が別の世界の創造主の存在に気づき、恋に落ちた。二人が結ばれるために作られた世界で再会を果たすも、それぞれを憎み滅ぼそうとする存在に命を狙われることになり……。天真爛漫ヒロインと豹変系ヤンデレヒーローの物語。https://t.co/LffklJVNpl
07-19 23:53

紹介しまくった結果、おそらく私の作品の傾向がわかってくると思います。あと、なんの作品に影響を受けているのか、とか、その辺り。 https://t.co/LffklJVNpl
07-19 23:56

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR