07/18のツイートまとめ

kt_novels

使っている道具はiPadのメモかiテキスト。お絵かきはコピー用紙に色鉛筆、あるいは線画で取り込んでアイビスかメディバン。プロットや設定まとめは無印良品の方眼ノートを使うことが多いです。https://t.co/ujJH5VY8V0
07-18 00:00

こだわり、ってほどじゃないかもしれませんが、オトナ向け作品を書くときはパッションとリビドーを全力でそそぎ、揺さぶられるものを目指してます。……あ、はい、このあと原稿も進めますんで……(汗https://t.co/ujJH5VY8V0
07-18 00:02

一番書くのが好きなジャンルはティーンズラブ(乙女系)なんだと思います。色恋沙汰がわからんときはアクションものが好きだったんですが。ただ、親友に「ベッドシーンはアクションシーンと同じだ」と言われたので、昔からブレていないようです。https://t.co/ujJH5VY8V0
07-18 00:04

とりあえず、4までお答えしました。まだまだ受け付けていますので、気になる方はポチッとどうぞ。いいねもカウント対象とします┃壁┃_・)ジー https://t.co/ujJH5VY8V0
07-18 00:09

【 #新作 】魔導師として宮廷入りしたので、殿下の愛人にはなりません? https://t.co/9lO3Bq0PBV #アルファポリス #宣伝肉食と肉食がぶつかって「コレジャナイ」になる残念系ラブエロコメ! #魔導師として宮廷入りしたので のスピンオフです!よろしく❤︎
07-18 00:53

真夏の暑さにやられていなければ、三連休に入る直前の深夜に更新したかったよね……。 https://t.co/ITyfVnEiUj
07-18 01:46

炎天下を散歩してきたダメージがキツいんで、残りは明日の夜にします……。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{いい夢が見られますように♪)
07-18 02:27

石のどこが好きなのかと考えたら、石の背後にある物語が好きなんだと唐突に理解する。石の伝説とか、宝石にまつわる伝承とかに魅かれるのよ。ストーリー性のない趣味、ストーリー性に注目していないで楽しんでいる趣味って、やっぱり少ないっぽいな、自分。
07-18 12:54

ところで、二人がいい感じになっている間、メルヒオールはどうしているんでしょうね……wあと、メルヒオールがモニックを助けることになった顛末についても、いつかどっかで書きたいなあって。モニック視点で書いてみたら、意外と彼女、主人公属性高かった……(初期設定からの追加はないのに)
07-18 13:26

本編を進められないのでスピンオフを公開してみたのですが、宣伝効果は抜群でございました……。https://t.co/uFWmpGfmM8
07-18 18:54

24hポイントが9000OVERとのこと、感謝します( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)目指せ5桁なんですが、無理でしょうね……。日付が変わる頃、完結まで公開します。#魔導師として宮廷入りしたので スピンオフ。 https://t.co/naqRLLVhhP
07-18 19:46

アクセス数も評価ポイントもアップ!ありがとうございます。頑張って7月中の連載再開を目指します!#魔導師として宮廷入りしたので
07-18 19:50

24h.ポイントが13940まで行きました!わーい\(⌒▽⌒)/わーい♪続き(完結)は2時間後の予定です( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#魔導師として宮廷入りしたので スピンオフ。
07-18 22:34

24h.ポイントが16123ポイントまでいきました。ありがとうございます!5桁ポイントを出すのが目標だったので、嬉しいですー。
07-18 23:31

#自分の名前の2文字をエロに変えて違和感なかったらエロただ工口……そうか。一花工口(読み:イツカ工口)……そうか。
07-18 23:39

5:書いた作品数。商業で5作品。趣味で印刷した作品はおそらく20作品程度。オンラインで公開しているものが100作品以上。非公開のを入れると500作品以上(未完含む)はある……数えるのを諦めるレベルだよね……。https://t.co/ujJH5VY8V0
07-18 23:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR