07/17のツイートまとめ

kt_novels

原稿も本編もそっちのけでスピンオフ書いてたぜ!4時間半で9000文字ちょっと。。。これでスッキリ!思ってたのと違う話になったけど満足だぜ。
07-17 04:36

明日の夜あたり『魔導師として宮廷入りしたので、殿下の愛人にはなりません?』を公開します。モニックとリシャール殿下の付き合ってないけどヤッてる話です!こういう話ならサクッと書けるんだけどね……ストーリーなんてないさ……だが、息抜きには書きたいの。
07-17 04:39

5時に横になって、9時目が覚めた……興奮しすぎ(笑)
07-17 10:22

私が思うeロマっぽい感じのお話です……。肉食と肉食がぶつかって、互いに「コレジャナイ……」となってる物語なんですよ(`・ω・)†b早くお見せしたいんですが、なにぶん一気に描いたものなので推敲しないとヤバイ。… https://t.co/iUs733r7W5
07-17 10:30

#1RTで物書き歴2RTで使ってる道具3RTで書くときのこだわり4RTで一番書くのが好きなジャンル5RTで書いた作品数6RTで書くペース7RTでプロット披露8RTでキャラ設定まあ、興味がございましたら。いいねもカウントします( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
07-17 23:43

これから直します……。一括にするか分割にするか悩みどころ。pixivは一括にして、アルファとムーンは分割にしようかな(気が向いたときに気軽に追加したいので)。
07-17 23:46

物書き歴はイコール平成といっても過言ではない気が。投稿歴は20年、作家歴は7年目になります。https://t.co/ujJH5VY8V0
07-17 23:55

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR