07/13のツイートまとめ

kt_novels

感想や売り文句をつけて宣伝してもらえるような作品を作りたい人生であった。(いや、まったくないわけではないんだが、自分のオリジナル作品を紹介されることが本当に稀でな……)
07-13 00:12

自分のフォロワーさんは上も下も同じくらいいらっしゃるようで。自分、明らかに下だとわかる人(学生さんだったり新卒だったり)以外は近い年代(プラマイ3年の範囲の人)だと思っていました。違った!
07-13 00:25

もちろん、年齢不詳(中には性別不詳も)の方も多いです。話していてすれ違うことも多いけど、案外とガッツリ合うこともあって驚くことも多いの……。自分はしばらくミステリアスな人を目指します……(それでいいのか?)
07-13 00:29

なお、私の作品には琥珀くん/ちゃんはいないのですが、アンバーさんはいますね……。琥珀の名前を避けたのは、自分のまわりで月姫がメジャーだったから、だったりします……。 https://t.co/L2CyDsaPa1
07-13 00:33

各親御さんに反応いただけました(もうお一方は潜伏中につきレスはいただけないものと判断)。琥珀くん、多いですね……。せっかくだし、琥珀というお名前でオリジナルキャラを作るか……(そういう問題ではない←)なお、設定だけ作って未登場のキャラにアンバーさんがおります、私。
07-13 01:06

猫は可愛いし、犬も可愛いし、鳥も可愛い。石は綺麗だし、石のイベントの戦利品を見せていただけるの嬉しい。
07-13 19:09

ヘッダーを作ってもらえてよかった……可愛い……アルちゃん可愛い💞💞💞
07-13 19:13

#ラノベのタイトルに唐揚げとつけてTLを脂っぽくする不眠症騎士と唐揚げ令嬢……とか……?
07-13 19:48

#ラノベのタイトルに唐揚げとつけてTLを脂っぽくする魔導師として宮廷入りしたので、その唐揚げはお引き受けしかねます!……みたいな感じ?唐揚げをどこに挟むか悩ましいね。
07-13 19:54

【 #宣伝 】自著おすすめ一覧はこちら https://t.co/hA7G9flkBk からどうぞ!ティーンズラブ小説、乙女系小説を中心に執筆しております。感想付きの宣伝やファンアートお待ちしてます、是非に♪
07-13 20:24

※ちょっと追記しました。
07-13 20:29

【 #宣伝 】宝石の呪いで逆ハーになりましたが、やっぱり嬉しくありません! https://t.co/JZbNDiEUwL #アルファポリス章タイトルに注意表示つけてみました。だからなんだ、という感じですが。毎朝07:03に更新中。あと半年は続きます! #タリスマントーカー
07-13 21:27

何をしようと思って浮上したのか忘れた……
07-13 21:48

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR