07/11のツイートまとめ

kt_novels

今日の目標文字数は書けているから、今夜は寝ておこうかな。次の登場ヒーローは男装令嬢(ヒーローとは)にしようと思っています。プロット作ったときは全然違ったんですがねー。 #長編001
07-11 00:11

今度グリザイユで塗ってみようかな。サイト見ていてもよくわからなかったけど、今やっと塗り方を理解した。※だが、私の絵柄はアニメ塗り(90年代)が最も合うと思われ←
07-11 00:18

アクキー作りたいと思ったけど(自分の絵柄に合うと思うという理由で)、複数作れるほどの見た目のクオリティが担保できないことと、驚くほど需要がない。しばらく出店の予定もないしな。あれが二次通過したら、それのデフォルメ作ってアクキーにしてみようかな。 #あとでやる ?
07-11 00:23

焦がしキャラメルがとても好みの味なので、すっごく嬉しいです! https://t.co/tXAP4SBaUw
07-11 22:04

┃壁┃_・)ジー #うちよそ絡みしたりよその子お借りしたりしたいのでいいねしてもらえたら突撃はしないけどこの方はお子さんは描いたり共演させていいんだなと心の中に秘めておきます
07-11 23:43

#物書き諸氏が語る早く書くコツとか効率的に書くコツ・軸や売りを明確にしておく・人物設定表を作っておく・執筆できない時間に次の展開を考えておく・執筆中は誤字脱字誤用を気にせずとにかく出力する・執筆中はざっくり描写でも気にせず出力するこんなところかしら?
07-11 23:48

あまり商業で本を出せていないですが、歴は長いのです…… https://t.co/HgArgc1xpM
07-11 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR