07/10のツイートまとめ

kt_novels

居酒屋でお酒飲みたい……気に入っていたお店、廃業してしまったのが本当に惜しまれる……お酒も料理も美味しかったの……
07-10 01:44

焼肉かシュラスコでもOKですが、現在の体調としてはお酒飲むだけでいい……
07-10 01:45

先日RTしたタルト食べ放題も魅力的ではあるけど、やっぱお酒かな……日本酒飲み比べのイベントもいいなあと思えど、なかなか行けないね……。
07-10 01:46

必要な文字数に満たなくても、加筆前提で完結させねばならぬ。50,000文字で終わるかなって思っていたけど、このペースで巻き返せるなら75,000文字くらいまで書いても期日に間に合うかな? #執筆中間報告 https://t.co/YpMxXi3EEe
07-10 17:55

昼間はFMをつけて執筆するのですが、すごく捗りますね。好きな声や好みの傾向にある音楽に包まれると幸せっすなあ。学生時代にもラジオを聴いて過ごすことが多かったのですが、その当時と今と局のテイストが変わってないのが嬉しい。FM局の特色なのかな。
07-10 20:00

ただふみのいいところ1 髪型が似合ってる2 頭の回転が速い3 爽やか4 努力家5 エネルギッシュ6 料理がうまい7 声がいい8 歌が上手い9 可愛い10 気が利く#あなたのいいところ10選https://t.co/4j2EOvbqKPふむふむ。
07-10 20:04

2作同時並行で書くには、ちょっと地の文のテンションが違いすぎるので、 #魔導師として宮廷入りしたので はお休み。佳境だし、ミスできない……。ただ、イチャラブを書きたくてうずうずしてるので、殿下とモニックのディープなアレをアップするかもしれん。自分しか需要がなさそうで笑うが。
07-10 20:08

ん?殿下とモニックって需要があるの?
07-10 20:16

作中で特に触れるつもりはないのに、夜のモニック先生の趣味とか技(笑)とか、何気にイメージがあるのです……。激しいよ……?リシャール殿下はアルちゃんとのシーンがあるから決まっていて当然ですけど。自分の作品では個性的かな。… https://t.co/vAMsM0skjb
07-10 20:21

自分が書ける男性キャラってそんなに種類がないので、堅物系(抜折羅タイプ)・紳士病み系(蒼衣タイプ)・天然セクハラ系(遊輝タイプ)・パワー型暴走系(将人タイプ)のいずれかになるんですよね。#魔導師として宮廷入りしたので はメルが蒼衣タイプでリック(殿下)が遊輝タイプだと思います。
07-10 20:33

ワンコ系(蒼次タイプ)はちゃんと書いたことがないから、そのうちに書きたいですね。なお、私の作品は蒼衣タイプが多いです。口調が丁寧なキャラはみんな病んじゃうんですが、それは仕様ですから。うん。
07-10 20:36

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR