07/08のツイートまとめ

kt_novels

取扱いジャンルはTL小説、乙女系小説が中心です。大きなくくりでは女性向けライトノベル。性描写アリもナシもどっちも書けるし読みます。なお、作家デビューの作品は少年向け(レーベル的にはライトノベルではなく一般エンタメらしい)です。https://t.co/gjbDK5jiCm
07-08 00:02

創作していてよかったと思うことは、作品を通して交流ができること、ですかね。イラストやマンガもかじっておいたおかげで、表現したいものに応じて使い分けできるのも良いことだと思ってます。素人ですが。https://t.co/gjbDK5jiCm
07-08 00:04

創作関係でのトラブル経験はないということにしておきます……。https://t.co/gjbDK5jiCm
07-08 00:05

交流はしていますよー。うちよそも少々。許可を得てフォロワーさんの作品の二次創作もしてます。こんなところかな?https://t.co/gjbDK5jiCm
07-08 00:06

キャラのbotは力尽きてやめました。管理しきれないんで。タリスマン*トーカー関連のbotは作ってみたかったなあ。https://t.co/Te04hltRGH
07-08 00:08

創作歴は平成の期間と一致、ということにしておきましょうか。物心がついたときから書いています。商業歴は現在6年目。奇跡的に生き残っていますが、ジャンル変更でペンネーム変えまくってしまった……(苦笑)https://t.co/Te04hltRGH
07-08 00:11

一番思い入れのある創作キャラは、コピー本で出した『震天動地!』の天空光哉(あまぞら・こうや)。前世が創造主(ただし異世界)のハイスペックヤンデレ。策士策に溺れるタイプ。異世界の神に恋して、禁忌を犯した柱。まあ、いいから読んでくれよ。https://t.co/Te04hltRGH
07-08 00:16

創作アンチは未遭遇かな。そもそもそんなに読まれていないから、ときどーき感想や批評でズタボロに言われることはあっても、直接殴られたことはないですね。作品はいろいろな受け取られかたをされるものだと思うし、それでいいんだと思うよ。https://t.co/Te04hltRGH
07-08 00:18

私の描く神様(創造主・造物主)は、みんな真面目に悩みすぎて病む傾向にあるのね。昔っから。たぶん、レイアースのせい……。自分の幸せを取るか、生み出したものたちの幸せを取るかを悩んで闇堕ちするんだよ……。 https://t.co/XpMtd5HNhz
07-08 00:22

まとまった時間が取れないから、Twitterばかりしてしまう。。。
07-08 13:27

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR