07/07のツイートまとめ

kt_novels

当たった! https://t.co/cMieTy5bHO
07-07 01:03

一さんの話題が出てる気がして、浮上したのだった(どんなセンサーを積んでいるんだよ、俺)
07-07 01:09

落ち着いて文章を書かないと、すごく変な文面になることよ……。
07-07 17:08

本日はあまりの暑さにやられて(ここ数日お腹がゆるい)休暇をとったのですが、だからといって原稿は進まず。トイレに冷房が欲しくなるね……こもってると暑さでさらに脱水が進む……ぬう。
07-07 17:11

石田リンネ先生の作品の特典、アニメイトは対象じゃないのかしら。別の店に買いに行くことも考えねば。
07-07 17:13

どこの本屋でもペーパー付きなのはすごく嬉しい! https://t.co/HNe7GsNAFH
07-07 21:05

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR