07/03のツイートまとめ

kt_novels

魔導師として宮廷入りしたので、研修生として頑張っているヒロインが、自分の師匠と相思相愛になったのはいいんだけれど、なんやかんやあって、制服を着ている時間がやけに短いっていうか、ほぼマッパというか(ry… https://t.co/LDdek1m33f
07-03 00:32

異性装のキャラが出てくる作品が超好みで、自分が好きだと挙げる作品にはほとんどいるのですが(もはや無意識レベルで)、自分の作品にはあんまりいないよなあと思うなど。……忘れていたらごめん。
07-03 00:35

宝石の呪いで で検索したら、「おお、そういう方向で攻めますか……」と感じるボットがあって、世の中は広いのだなあとしみじみ思ったのであった。
07-03 17:18

もうちょっと発刊ペースを上げたい。だが、13万文字オーバーの作品を3ヶ月に1冊リリースするのは厳しい……。既存の作品を加筆するのであればいけそうだけど、すぐにストックが尽きるよね……。なお、実績としては9万文字前後を4ヶ月に1冊はできました。
07-03 18:15

現実的にはどのラインまでは望めるのかな……過去の実績と現状にはそう変わらないのか、否か。うーん。
07-03 18:19

どうやらこの物語構造は90年代のトレンディードラマらしい……そうなのか……(その時代のドラマって全然見ていないんだが)明日から1日1回の更新です。 #タリスマントーカー https://t.co/8z4pJlWkzK
07-03 19:35

※ブクマがごっそり減りました(笑)
07-03 19:54

#フォロワーさんが前から凄く気になってることを満を持してリプライしてくる何かあります?
07-03 22:32

すっかり忘れていたんですが、答えてくださった方、ありがとうございます。https://t.co/nvEFyhsXXA
07-03 22:33

おお、駆け込みで増えた!アンケートお答えくださりありがとうございました!自分の作品の良さがよくわかってないのでありがたいです。ふむふむ。 https://t.co/nvEFyhsXXA
07-03 23:02

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR