07/02のツイートまとめ

kt_novels

#そもそもお前どんな創作やってんだよ説明しろよって人ふぁぼ┃壁┃_・)ジー
07-02 19:02

最近ちょいちょいランクインしていますね。ありがたいことです❤︎電子書籍は特に好調のようで嬉しいです。紙だと手に取りにくいタイトルなんでしょうかね……?紙でも電子でもお好きな方で構わないのですが、いろいろ考えますよ……自分でつ… https://t.co/iAp4XCtoxX
07-02 19:16

このアカウント、真面目に全部たどってもとりこぼしが多くなってきました……。まあ、フォロー数多いですからねぇ。仕方あるまい。しばし低浮上のこともありますので、ご用事がありましたら、DMかリクエストボックス https://t.co/49qEr909lj に連絡くださいませ。
07-02 19:22

少しでも小説を進めたい……(※体調不良でふせっている)
07-02 19:24

ただふみさんは4択で「ただふみの小説の好きなところ」というアンケートを作ります。#字書きアンケートメーカーhttps://t.co/k86nAMPp7H4番目の選択肢……
07-02 22:42

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR