06/29のツイートまとめ

kt_novels

pixivに投稿しました ジューンブライド❤︎ #pixiv https://t.co/EgbXiaVg3m力尽きてラフ画止まりですが、ラブラブな二人を見て!【ネタバレ】
06-29 18:08

デッサンとかパースとか狂っていても気にしたらいけないんだ……このラブラブ(?)な雰囲気を伝えたくてだな。ジューンブライド合わせの絵も描いてみたかったのよっ! #タリスマントーカー https://t.co/IvRYJbzbIf
06-29 18:15

なお、あたりをつけてから着色まで20分ほどです。
06-29 18:17

メインが小説でも、魅力的なイラストも描けるフォロワーさんが多くいらっしゃって羨ましい……。イラストのレベルを上げるのは早々にリタイアしてしまったからなあ。でも、羨ましいと思うわりには、再度レベルを上げようと思えないんだ……(気力と体力の問題)
06-29 18:42

どうしたら面白そうと思ってもらえるのかは、ランキング上位の作品をチェックして勉強してるよ……。ここで頑張って作品を売り込んでおけば、書籍になったときも強いからね。日々勉強……。
06-29 19:10

売って儲けたいってことじゃなくて、自分の好みの物語に囲まれたり、好みの物語で盛り上がったりしたいから、まずは自分が切り拓くのよ。なお、私の最大の好みは、《主人公たちが立ち直れないレベルの障害にぶち当たって心が〈ほぼ〉砕けてからが勝負になる》お話です←容赦ないのがいい。
06-29 19:14

(´-`).。oO(商業ので、本気出しすぎたら「マイルドに……」と指示が入ったんだぜ……。容赦ないレベルでもライトなやつだったんだが……。さあ、どの小説の話なのか是非チェックしてくれ!)
06-29 19:43

【日誌】タリスマンオーダー社東京支部 #カクヨム https://t.co/RTtkH3ygMl #タリスマントーカー6/29分も更新。ってか、すげーの思いついてしまった……マジか、抜折羅・紅ちゃん……その指輪、そういう仕掛けがあるのね……あぁぁぁぁ(絶叫
06-29 23:22

そしてネタバレですが、イラストをどうぞ。https://t.co/IvRYJbzbIf
06-29 23:24

その可能性について、この瞬間まで思い至らなかった……だが、二人なら絶対にそうする。魔性石は効果が切れることはあっても、石自体が消滅するわけではないので。うわぁぁぁぁ、ホープとフレイムブラッド、あああああ。(本編未読民にはさっぱり伝わらない嘆き) #タリスマントーカー
06-29 23:29

タリスマン*トーカーは応援が少なすぎる(作者の実力不足も一因な)ので、プロットができている第3部〜第5部を公開するつもりがないのです。で、ホープの顛末までは公開されていないんですが、最終的に抜折羅はホープの呪いから解放されるの… https://t.co/oslYTj6Yh2
06-29 23:49

もっとね、宣伝とか改稿とか頑張りたいけど、まだ手が回らん……。絶対にこういうのが好きな人はいると思うから、読者に好まれる方向への改稿はしたくないんだ(文章のブラッシュアップはするけど、イベントの変更はしたくない)。はあ、もっと技術があればなあ……(伝わりにくいのは承知してる)
06-29 23:52

男装の麗人小説企画、参加したかった……。
06-29 23:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR