06/27のツイートまとめ

kt_novels

今夜はリアタイでスタミュ見るよ!
06-27 00:00

今日の回は永久保存版♪〉スタミュ
06-27 00:31

ミュージカルパート一挙放送、とても良かった……。力が入っているシーンを並べているわけだから、良さしかないのは当たり前だったことよ。インパクトとしては《肉担ぐ登場》と《実はこの場にこの人は存在していない》の2曲が、ほんと、もう(好みで、語彙消失
06-27 00:36

くさポケモンが1位でした! https://t.co/rF8Rl8o9QW
06-27 01:00

キャラクターもたくさん増えたところで、ちょっぴり消化不良に感じる部分もあったので(全部描くと尺が足りないし、本筋がボケるので、今回はこれで良かったのだろうとは思っている)、2期での他のキャラクターたちの話を小説や漫画等で展開しないかなーなんて、ちょっと期待してる。〉#スタミュ
06-27 01:07

明日から再び低浮上で。。。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{いい夢が見られますように♪)
06-27 01:37

続きを書く時間がなかなか取れない……#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/kc94iHiKZN
06-27 15:55

それはそうと。イラスト可愛い……
06-27 15:56

書きたいものはいろいろあるんだけど、短編(6,000〜10,000文字)を書きたいんだ……。酉年企画のやつと悪役令嬢婚約破棄ザマァの2作……。どっちもフォロワーさんがらみだから、年内には。ぐぬ。
06-27 18:42

これ、プロットの時点では婚約破棄モノカテゴリーではなかったはずなんですが。気づけば婚約破棄モノ。ヤンデル系も、ヒーローだけだったはずですが、なんかみんな病んじまった(苦笑ヒロインが熱血無敵ポジティブ(ただし結婚できない)だから?https://t.co/VdtfAb7drd
06-27 18:47

ただ、そろそろ婚約破棄モノもブームが落ち着くんじゃないか、とも思っているんですけどね。どうなんだろうなあ(と思いながら、ムーンライトノベルズのランキングとアルファポリスのランキングを見てる)。
06-27 18:54

フミのいる世界は、公開中の小説版では小夜子ちゃんがいるわけですが、ハジメさんの嫉妬の対象として必要なだけなので、このポジションは安芸子ちゃんでも成立するといえばするのよね。となると、「人間風情が明亮君の隣に……(ぐぎぎ」となり、でも自分も人間の小娘に恋い焦がれることになるっていう
06-27 19:41

フォロワーさんとのうちよそ(二次創作)の話です。原稿が終わったら、続きを書いて、年内完結を目指します…… #フミ悪魔一 https://t.co/vj4LfJBkoW
06-27 19:43

宝石の呪いで逆ハーになりましたが、やっぱり嬉しくありません! https://t.co/JZbNDiEUwL #アルファポリス #宣伝 #タリスマントーカーメインキャストとなる男性3人が出揃いました!それぞれのキスシーンの違い… https://t.co/nYLSU4y5lw
06-27 19:50

朝の更新でブクマが増えることが多かったので、朝更新と夜更新の2回のペースにする予定。お昼は激戦区なのか増えないねえ。
06-27 19:52

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR