06/26のツイートまとめ

kt_novels

#好きなポケモンのタイプ4つ並べたらフォロワーさんが一番本人っぽいタイプを選んでくれる青を使っていた時のパーティが思い出せない……。
06-26 00:05

宝石の呪いで逆ハーになりましたが、やっぱり嬉しくありません! https://t.co/JZbNDiEUwL #アルファポリス #宣伝 タリスマントーカー大衆娯楽ランキング1位獲得!感謝です♪カクヨム版とタイトルが違いますが… https://t.co/nnhEFKuSEk
06-26 00:14

このお話の語り手は紅ちゃんですが、主人公は抜折羅くんです。技量不足により、ダブル主人公スタイルっぽくなってますが。初期の頃は今ひとつな作りですが、だんだん読みやすくなっていくはず……です。 #呪いで逆ハー #タリスマントーカーhttps://t.co/qEbFOv0eks
06-26 00:19

アイコンの影響のような気がする……(アンケート実施中) https://t.co/rF8Rl8o9QW
06-26 17:55

あー、全年齢向け書いてるとオトナ向け書きたくなる……。オトナ向け書いてるときは全年齢向けを書きたい衝動スイッチは入らないんですが←今書いているのは、呪われ婚約破棄令嬢とヤンデル神父(誤字じゃない)のラブコメです。多種多様なヤンデルヒーロー登場予定!お楽しみにね‼︎
06-26 21:10

こういうのが好きすぎる! https://t.co/ci3JdAG4CE
06-26 22:51

TL作家デビューされた方が次々とBL作家デビューを迎えている我がタイムライン。TLというジャンルが定着するようになるまではBL作家がTL業界へいく流れが多い気がしたのですが、最近はどっちもあるんでしょうね。私は、私の今の技術ではBLを商業で書くのは厳しそうでなあ……。
06-26 23:09

せっせと少女向け小説(ネット小説/女性向け寄り)を書いていますが、エンジンがかかれば1時間で3000文字出力できることがわかりました。。。ふだんの平均が1600文字/時間なので、ほぼ倍。口語調の小説はあっという間に文字が進むのだった……。
06-26 23:13

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR