06/25のツイートまとめ

kt_novels

何度見てもイラスト可愛い❤︎〉 #魔導師として宮廷入りしたので
06-25 00:48

はしゃいじゃって色々喋りすぎた挙句、ドンびかれているフミの姿がすっとよぎった。〉悪魔de女子会
06-25 02:25

ちょいちょい呟いているフミちゃんはこちら。#一さんが好きすぎる では明治時代舞台のラブストーリーが、#フミ悪魔一 では二人の一さんに翻弄されて魔界に転移するダークロマンスが展開中です。https://t.co/Oltza3v0fvhttps://t.co/O730PkE0F6
06-25 02:32

フミというキャラが生まれてまだ一年に満たず、もうちょっとで一年とも言えるこの微妙さ。なんか長い付き合いの気がするんだけどね(多分、名前のせい←)
06-25 02:36

あと、あれだ。漫画と小説の両方があるからってのもあるね……。世界観を借りたうちよそだからとはいえ、色々とやっていることよ 。
06-25 02:38

フミはどっちのヒロインと会っても、特に困ることはなさそう。#フミ悪魔一 の方では一応、小夜ちゃんに会う展開が控えてはいるんだけどね。女子会うちよそやるなら、会ったことは全部忘れて構わない(笑)
06-25 02:41

宝石の呪いで逆ハーになりましたが、やっぱり嬉しくありません! https://t.co/JZbNDiEUwL #アルファポリス現在、大衆娯楽小説ランキングで1位獲得!カクヨムで掲載中の『タリスマン*トーカー』のR18補完版です… https://t.co/I4c9lMNyRF
06-25 13:40

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR