06/23のツイートまとめ

kt_novels

ハッピーバースデー、海宝真珠ちゃん!二十歳の誕生日おめでとう! #うちの子生誕祭 #タリスマントーカー
06-23 00:00

いつも6月組の誕生日を祝い忘れるので、初めてのお祝い。真珠と書いて《まじゅ》と読みます。紅ちゃんと光ちゃんの高校時代からの親友。眼鏡っ娘。タリスマン*トーカーの女性陣で、唯一男の気配のない女の子なのですが……今はカレシいるのだろうか。なお、私立文系の大学に進学しました。
06-23 00:05

次の誕生日は6/30に長月光ちゃんが二十歳になります。早いなあ。#タリスマントーカー は2013/06/10から始まる話なので、作中で誕生日を迎えているのですが、触れられたことがないという……。月長石は黒曜石に恋をする、の中でも誕生日を迎えているはずなのにスルー……。
06-23 00:09

ある種の通知チェックっすな……大丈夫、通知は届いておりますぞよ……。
06-23 00:42

ウェディングな構図を描かれていた方、ツイート消してしまわれたようで探しても見つからぬ……残念、使いたいなあと思ったのに。いろいろご都合があったのでしょうけどね。もう、自分でどうにかするか。。。
06-23 00:44

創作や小説関連のアカウントを全部ミュートにして、タイムラインに石だけが並ぶようにしたい程度には精神がすり減っている。たぶん、外が暑かったせい。
06-23 21:42

あと、飲みに行きたい……お酒……(手酌の晩酌に限界を感じ始めた)
06-23 21:56

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #宣伝#次世代官能小説大賞 一次通過中主人公が魔導師の制服を着せてもらえないお話です←https://t.co/g9yNRugZBV
06-23 22:00

未だにこのペンネームでサインをする機会に恵まれないのは、引きこもりの性分であることと、交友関係の狭さゆえでしょうね……。人生で二度、サインしたことがあるといえばありますが、あのペンネームが世に出ることはきっとないからさあ(少年向けか一般で書く機会があれば復活するかも)
06-23 23:13

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR