06/22のツイートまとめ

kt_novels

最近はリツイートもツイートも控えておりますが、だからといって原稿が進むわけではなく。ステルスしてるだけで、Twitterは見てるからね……。まあ、今日は2000文字書いたからいいや。2日間書いてないから、あと4000文字くらいは進めたいんだが。
06-22 18:10

ポイント数とあらすじと現時点の文字数及び完結済みか否かのチェックをしてみたんだが、やはり完結しないことには二次の壁は厚そうだ……。一応商業経験アリの作家ではあるが、他も経験者さんいらっしゃるし、うーんうーん。https://t.co/KjC5YleWIh
06-22 18:14

校正作業でチェック入るね。他、⁉︎は使えないレーベルもちらほらあるので、書籍化を狙っている方は使わないように意識してもいいんじゃないかなあ、と。ちなみに私は《⁉︎》って好きなんだけど、マンガ由来の書き方なのかな?〉RT
06-22 18:56

なお、最初にお仕事したレーベルのみ、⁉︎はOKでした。
06-22 18:58

自分の作品はだいたい狙っている書籍の文法に倣っていると思いますよ……(一応、研究する)
06-22 18:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR