06/12のツイートまとめ

kt_novels

軍人キャラがそもそも少ない自分ですが、思い返してみたら雪下(ユキノシタ)イクトは黒髪の軍人キャラだったな、なんて。。。〉RT
06-12 18:34

近未来異能バトルものなんですが、しかも漫画なんですが(そしてイクトは漢字だったはずなのに思い出せないっていう)、雰囲気としてはダブルクロスっぽい感じ(ダブルクロス1stよりも数年前に描いた作品ですが)。
06-12 18:37

地下資源を巡って近隣諸国と戦争中なのですが、その時の戦力が全て異能力者。主人公は異能力を発現させるウイルスを開発した人物の娘で、最強の能力保持者であるイナホ・カミツレ。度々暴走して仲間ごと殲滅させてしまうため、それを抑える役割をしているのがイクト・ユキノシタです。
06-12 18:40

軍の階級が勉強不足でよくわかっていないので、もうこういう話は書かないと思います。。。(そもそもこれは漫画ですが。表紙抜きで30Pの完結作品です)〉RT 共通点のある創作キャラ集合企画 黒髪軍人キャラ https://t.co/lmBN9PEQOj
06-12 18:44

漫画を描く気持ち的余裕がほしい。。。
06-12 18:57

とはいえ、こういう世界観のお話が好きだろうなっていうフォロワーさんが多くて、それはそれで紹介のしがいがあるかなーなんて思いつつ呟くのだった。漫画を読む気力のある方がいらっしゃるようでしたら、お持ちいたします←
06-12 19:15

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG第3章§16更新!#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/g9yNRugZBV
06-12 20:23

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR