06/10のツイートまとめ

kt_novels

アンケート協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)完結待ちが多かったら、もういっそうのことエタらせてしまおうかと思っていたんですが。ふむ。 https://t.co/qfyek7Ofzc
06-10 00:23

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG第3章§15更新。当然ながら……という展開ですが、メルヒオール様は最強です。#魔導師として宮廷入りしたので
06-10 00:26

このお話、賞に応募するにあたって事前にリサーチし、それを反映して書いているつもりなので、これで通らないなら自分とは合わないんだろうな、と考えています。まあ、期間内に完結できなかったのは痛手だとは思うんですが、5000文字あればい… https://t.co/iRJzTcmCPd
06-10 00:29

フミ「わあ、あそこの花壇、彩りが増えてる!きっと小夜さんへのプレゼントね」悪魔一「君も花が好きかい?」フミ「好きですけど、食べ物の方があたしはいいです(力説」悪魔一、笑って「花より団子、か。お茶にしようか」フミ「わーい」#フミ悪魔一
06-10 00:34

抜折羅「毎度のことだが理解しかねる……」頭を抱える。紅「こ、これでも一生懸命考えて、伝わるように努力したつもりよ!抜折羅の方が頭がいいんだから、歩み寄る努力が足らないんじゃない?」抜折羅「理不尽だ……」https://t.co/t3ftTYbTRi 〉RT 言い換えて
06-10 20:32

ふへへ……大きいのも見られるぜ……〉RT #魔導師として宮廷入りしたので
06-10 21:32

ほんと、こんなに素敵なイラストをありがとうございます……(感涙)
06-10 21:59

せっかくなので、ツリーにぶら下げます……https://t.co/d2vPch8YBV
06-10 22:39

零れる想いを掬い取って繋ぎ合わせる。やっと形が見えてきたからと飛び込んでみた先は、暗い闇の中。叫んだ声は潮騒に搔き消える。真冬の蜃気楼のごとく、はっきりと見えていたのに幻で。一方、唇と頬に残る温もりは生々しい。好きでいてもいいですか?声よ届け。 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
06-10 23:09

【第139回フリーワンライ】本日のお題:零れる想いを掬い取って/飛び込んでみた先は、/潮騒に搔き消える/真冬の蜃気楼/唇と頬ジャンル:オリジナルタイトル:無題https://t.co/9vsRRWFafdhttps://t.co/61EcQVIc54
06-10 23:20

仕事関連の運動会がハードだったので、今夜はこれで。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{いい夢が見られますように♪)
06-10 23:25

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR