06/08のツイートまとめ

kt_novels

各種投票ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)https://t.co/Qqbh5UP9nphttps://t.co/jA9REvxFdChttps://t.co/BWeI6qgJzt https://t.co/jsCP8t7gbL
06-08 18:35

作風……ビビンバ・カツオ・取り込んだばかりの洗濯物……どんな作風よ……
06-08 18:36

20時に予約投稿しました。8万文字を超えたんですが、まだ先は長い。10万文字の予定のはずが、本編12万文字、おまけ1万文字で落ち着きそう。このネタでここまで引っ張ってしまったので、中盤だれているんでしょうなぁ(苦笑――唐… https://t.co/gMMGrg2Se6
06-08 19:33

タイミングをしくったのか、アクセス数が全然伸びないね……。深夜の方(更新1時間後)がアクセス数があるってどうよ……。そろそろ飽きてきたかしらん?(作者が飽き始めているのが透けているのかもしれない)https://t.co/Eda260K6Ct
06-08 20:57

※自分の作品、大きなエピソードを2万文字前後にしないとだれてくるようだ。
06-08 20:58

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG第3章§13更新!西洋風作品と言ったら舞踏会、な話。なお、ドレスは破れません。#魔導師として宮廷入りしたので
06-08 22:55

リックとメル。私の中の定番な展開であれば同一存在オチなんですが、普通に血縁関係があるだけですね……。リックに魔力がない理由は、第4章できっちり書きたいと思っていますが、息切れしそう。今月中に完結させて、お仕事原稿にしっかり向き合うつもりだったのになー。あえて第4章前に休載もアリ?
06-08 22:59

ブクマも頭打ちだし、感想も特に増えず、この調子だと完結までに総合評価点は伸びない感じ。ここで頑張ってみたところで、粗は増えるし、次世代〜の足切りにも届かないだろうと考えると、諦めて休載するのも手なのだろう。ムーンをひとまず完結させて、アルファで大幅加筆修正版公開でもいいけどさ。
06-08 23:03

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR