06/07のツイートまとめ

kt_novels

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou第3章§12追加。伏線が足りないのと、ヒロインが服着てないのは仕様です。ひと言の所感だけでも嬉しいものだ。#魔導師として宮廷入りしたので
06-07 00:35

リシャール殿下、どこまで真実を告げているのかについては、再考の余地アリですね……。eロマで落選したらアルファポリスに転載するつもりでいるんですが、そのときにはいろいろ調整しますよ、さすがに。。。メルヒオールは嘘をついていないですが、アルフォンシーヌはちょっとあります。
06-07 00:38

まあ、つまりはそういう類のお話なのですね……私の好きなパターン。ざっくりプロットで書くとこうなるっていう典型です。現状、公開している作品でコレをやっちまっているのはないと思いましたが。そして、残り2万文字のつもりが、§11でハッスルしたり、幕間でやりたいことが出てきたので(略
06-07 00:41

#あなたの創作どこで読めるか教えておすすめ作品についてはこちらでチェック。https://t.co/hA7G9flkBk#pixiv / #小説家になろう / #ムーンライトノベルズ / #カクヨム /#ストリエ / #ぷらいべったー にて作品を公開中!
06-07 01:20

三人称で地の文は一人称寄りが今は好き。主人公の名前を覚えてもらいやすいからね。あと、客観的に描写するのが苦手なんです……。技術を磨かねば。
06-07 22:46

残り1時間ですー。 https://t.co/jA9REvxFdC
06-07 22:46

残り1時間とちょっとですかねー。零時付近で終わるようにセットしたつもりだったんだが。。。 https://t.co/BWeI6qgJzt
06-07 22:47

こちらは残り1時間。いい感じに結果が散っているのが興味深い。 https://t.co/jsCP8t7gbL
06-07 22:48

残り1時間程度。アンケートに気付かれなかったのか、選択肢になかったのかが気になる…… https://t.co/Qqbh5UP9np
06-07 22:49

前にリツイートした本を「購入してよかったオススメ!」とフォロワーさんが言っているのを見て、ムフフと思うなど。
06-07 23:23

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG第3章§13更新!この回も魔導師の制服を着ていません。ええ、仕様です。#魔導師として宮廷入りしたので #宣伝
06-07 23:25

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR