06/06のツイートまとめ

kt_novels

自分は結構、物語やシーンを漫画(≠イラスト)でイメージしていて、それを小説に落として書いているっぽい。小説のセリフ内に「ふふっ」「くくっ」ってあると微妙ってツイートを見たけど、漫画の吹き出しに入れたいと思ったらセリフにするし、吹き出しの外に書き文字するなら地の文に入れるんだ。
06-06 13:27

最近、やたらとツイートが抜けている気がする……。というのも、メインのクライアントから見てるときと別のクライアントから見ているときとで、表示されているツイートに偏りが見られるのよね。自分がツイートしたときに同時刻付近の他人のツイートが飛ぶのはよくあったんだが、なんぞ。
06-06 18:23

思ったよりもたくさん投票いただいておりますが、私の作風……ふむふむ。フィーリングで選ぶしかない雰囲気の選択肢ばかり(ってか、それしかない)ですが、理由があるなら教えてほしいなあ。〉アンケート https://t.co/jsCP8t7gbL
06-06 18:27

こちらのアンケートの方がきっと選びやすいよ!私の作風はどんな感じでしょうか? https://t.co/Qqbh5UP9np
06-06 18:28

ちなみに私、小説の書き方系の本よりも、脚本やシナリオの書き方や漫画の描き方の本のほうをたくさん読んでおりまして。小説のコミカライズ、アニメ化や実写化を、ね、考えていたらつい。https://t.co/J4uNelUMSV
06-06 18:31

ただふみさんはオブジディアン紅水晶エメラルド琥珀のどの宝石が一番自分の絵に似合うかでアンケートを作りましょうhttps://t.co/OVSCcXd0QYオブシディアン(黒曜石)、ではなくオブジディアン?候補の色にバラエティがあるのでアンケートしちゃう♪
06-06 18:35

こっちもどうぞ。https://t.co/BWeI6qgJzt
06-06 18:38

#魔導師として宮廷入りしたので の第3章§12とタリスマンオーダー社日誌の予約投稿が完了しました。 #宣伝https://t.co/qHmdWjONk9 https://t.co/WIPPCzWR6R
06-06 20:33

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR