06/05のツイートまとめ

kt_novels

図録のお値段が高いとおっしゃっている方が多いように感じましたが、私にはすごくお得だと思っています。年表や解説が細かくて、もっと高くてもおかしくないものじゃないかなって……仕事に活用できればいいんですが。
06-05 00:29

私の作風をビビンバ、カツオ、カブトムシ、マラソンの中から例えるとどれですか。https://t.co/dY8ymsaLe6こ、これは…… #アンケート
06-05 00:34

ただふみの作風をコンビニ、取り込んだばかりの洗濯物、マントヒヒ、子守唄の中から例えるとどれですか。https://t.co/dY8ymsaLe6
06-05 00:36

診断メーカー作成のアンケートですが、この選択肢は選びにくくねぇか?なんて思っていたのに、多数の投票ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#あとでやる https://t.co/jsCP8t7gbL
06-05 17:27

こちらの診断メーカーから作ったアンケートへの投票ありがとうございます!選択肢のバリエーションがすごくて、どこに票を入れるのか困るわ…… https://t.co/BWeI6qgJzt
06-05 17:29

【R18】「飯炊き女にヤクザの愛は重すぎる」読んだ! https://t.co/WuGQs0AFHc #narou #narouN0344DXアルファポリスでも上位に入り込んでいたので、どんな冒頭なのかと思って開いたら最新話まで一気読みしてしまった……
06-05 20:04

ちなみに、新作はこういう文体で書いておりますが、自分が書くには超苦手です……。いや、少年向けっぽいテイストだったデビュー作は、こういう一人称の文体でしたけど。書きたいもの描きたいものを追究した結果、今の三人称スタイルに落ち着いたわけで。
06-05 20:09

【日誌】タリスマンオーダー社東京支部 https://t.co/RTtkH3ygMl抜折羅たちが毎日ブログを更新しています。豆知識の共有だけじゃなく、ちょっと事件が起きるかも?#タリスマントーカー #宣伝 #カクヨム https://t.co/ZlzMiz3BZo
06-05 23:45

競ってる……
06-05 23:52

#よく飲む飲み物から自分の作風っぽいのを選んでもらうせっかくなのでこちらも。これらをお供に執筆しています(※直近1ヶ月、飲んだ頻度の高い順)
06-05 23:56

#魔導師として宮廷入りしたので は今夜もお休みします。伏線の張り直し&チェックです……
06-05 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR