06/04のツイートまとめ

kt_novels

#1rtごとに1話書いてやんよwwwwwwwwwwwwww俺を物書き地獄にして殺してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうせ無理だろうがなwwwwwwwwwwwwwww空気通ります合わせまして、どの1話を書いてほしいかもリプライで募集しちゃいます←
06-04 00:34

地 味 に 増 え て る ……wうんうん。ありがたいことです。タグつながりでRTしてくださった方もいるようで新鮮。今は5RTですね。今夜24時まで募集?します。文字数制限じゃないから、なんでも書けるね! #あとでやる https://t.co/AWPdNm4Iir
06-04 08:05

まだ募集中。案外と増えたし、フォロワー外からもリツイートありがとうございます!
06-04 20:15

19世紀パリ時間旅行展行ってきました!パリという街の形成は勉強になりました。カタログも買ったので、復習しますー。
06-04 20:23

0:00に締め切りますね!8+3( https://t.co/fCiluH3O4r の分)で今11RT。複垢でのRTもOK。書いてほしいもののリクエストも受け付けています( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪) https://t.co/AWPdNm4Iir
06-04 23:47

6/4分はお休みし、次回は6/5 22:00以降になります。アルフォンシーヌたちの過去に何がおきたのか、覚えているのか/忘れているのか/忘れさせられているのか……いよいよ運命が動き出します(※ただし、ベッドの上で❤︎)… https://t.co/yVpj67AM4R
06-04 23:52

ちなみに第3章は梅酒をお供に全てを書いております……。#魔導師として宮廷入りしたので
06-04 23:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR