06/02のツイートまとめ

kt_novels

完結まで残り3万文字。で。6/15までに終わらせるには、毎日2000文字あればOKってことね……。#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/y9XfugW8rQ
06-02 01:37

6/2【日誌】タリスマンオーダー社東京支部/一花カナウ(ただふみ) https://t.co/D1V7gCTB2H抜折羅はブログを放棄した(ぇ) #タリスマントーカー #なりきり日記 #カクヨム
06-02 18:34

【 #宣伝 】蒼き翅の乙女 | 小説投稿サイトのアルファポリス https://t.co/hYGv0IyaC3 #アルファポリスネタバレをするなら、これはメリバにあたる物語。死者がプシュケとして会いに戻るという伝承が残る港町を舞台にした愛のお話。6/12まで毎日更新中。
06-02 19:16

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!『§10 命令であれば、従うのでしょう?』 https://t.co/qHqpZ1JJi8 #narou #narouN9432DG殿下暴走回第2弾公開です!#魔導師として宮廷入りしたので #宣伝
06-02 20:17

第5章は『魔導師として宮廷入りしたので、いいかげんきちんと制服を着たい』になるかもな……。#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/e3CHd2EHTo
06-02 20:22

第3章§11は明日6/3 20:00過ぎに公開予定です。汁気が多いエピソードになります……。#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/QXPgtSR746
06-02 20:26

もうすぐ投票終了!思ったより偏りが。。。ジャンル問わず歌える、かつ、高音ボイスが太い方が好みなんだろうな、私……。発声練習が必要とはいえ、ここに挙げた方の歌をよく歌うのです。聞くだけじゃないよ。 https://t.co/qGJGTYTKu6
06-02 20:31

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR