05/31のツイートまとめ

kt_novels

#よく聞くアーティストから自分の作風っぽいのを選んでもらう現状、よく聞くアーティストがいない……。なので、古いけどよく聞いていたものをあげます。
05-31 00:02

読んでなくても投票オッケーです。読みたいシチュがあれば、票を入れてみてください。その他、見たいシチュがあればリプライやDMでどうぞ┃壁┃_・)ジー #魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/daY30npC9q
05-31 00:15

それぞれテーマソングに選んでいる楽曲があるのですが、ネット上に公開している作品じゃないという……コピー本、持っていらっしゃる方、いませんよね……?(なお、ペンネームは初期のと同じです)
05-31 00:16

【 #宣伝 】活動リンク集 https://t.co/sSgyvsl3orやっとブログの手直しが終わりました!既刊4冊の案内と直近の自著の紹介をしています。現在はTL小説を主に執筆しておりますが、少女向け/少年向け/BLも趣味では書いておりますので参考まで( ´ ▽ ` )ノ
05-31 02:42

ブログ、ちゃんと更新せねば、だな……※不眠症騎士と抱き枕令嬢に関する記事を一切書いていなかった←そ、そのうちに…… https://t.co/70XFfJZYjN
05-31 02:47

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!『第3章§08 就寝の時間がやってきて』 https://t.co/vxtztwpUDK #narou #narouN9432DG続きの展開についてアン… https://t.co/m0v1ayYAA9
05-31 12:07

このアーティストラインナップだと、フォロワーさんが知らない人も多そう……。清貴さん(※名字はないのです)をご存知の方がいたらすごく嬉しい。
05-31 12:09

BookLive!さまでは、ツイート日現在の女性向けライトノベルランキング(日間)で21位です。購入ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/9u7oyodyek
05-31 15:20

スタミュを見たのですが、最後の最後でなるほど……な展開。最近の作品は1話内で伏線を回収するか、明らかに伏線だとわかる感じにした上で終盤のエピソードにつなげるものばかり当たっていたので(※たんに伏線を見抜けていないだけだとも思うけど)、今回のスタミュは「おおっ」と久々になった。
05-31 15:26

そういえば、遊輝の設定資料を公開してなかったな……。執筆が落ち着いたらそっちも進めたい。#タリスマントーカー https://t.co/B2vVKIgY8Z
05-31 15:49

アンケートの結果も出たところで、続き書いてきます……(*・ω・)ノ
05-31 16:05

あーーーーっ!今でも活動されていたのですね!うわぁ!確かしばらく勉強のために活動を休止されていて、日本に戻って来たところまでは知っていたのですが!ちなみに、1stアルバムについているハガキを送って手に入れたビデオはまだ持ってます……再生機がないのでもう見られませんが。〉清貴さん
05-31 19:23

そしてフォローした。。。嬉しい……嬉しいぞ……。Twitterで検索するとなかなかたどり着けないお名前だから、イイネをいただけたのがありがたい。こういうことってあるのか。
05-31 19:31

元気になれるいいことないかなって鬱々していたけど、嬉しいことがあったわ。。。カラオケで歌えるなら歌いたい。高音ボイス出ないから代表曲は歌えないんですけど←
05-31 20:21

ほんと、無関係の人が勘違いでファボして来たのかと警戒していたから、確認してまさにその人(オフィシャルアカウント)で興奮……。
05-31 20:25

┃壁┃_・)ジー #このタグを置いておくとうちの子に興味のある方がそのお子様の名前をいうので僕は私は紹介する
05-31 23:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR