05/30のツイートまとめ

kt_novels

ムーンライトノベルズのランキング上位に食い込む作品や定期的にランクインする作品って、Twitter上でも話題になっていることが多いように感じているのですが、自分のは無だから。不眠症騎士(抱き枕令嬢)ですら検索しても出ないから、自分のだけで。よくあれだけブクマが集まったな……(謎
05-30 01:12

あ。連載当時のお話です。出版後はちらほら見かけました。両手で足りるけど。
05-30 01:13

大きな話題にならずとも、寡黙だが確かに存在する人たちに支えられることで出版まではいけるのだな…… #それはそれですごい気がしてきた ←単純
05-30 01:19

この遭遇率たるや。
05-30 12:24

※点呼されたわけではない
05-30 12:25

10時間くらいぶっ通しで小説に費やしたい……寝なけりゃいいんだろうけど。
05-30 12:25

#魔導師として宮廷入りしたので の次のイベントに悩んでいる。どれも後続のエピソードには繋がるんでオールオッケーなあたりがなあ※アンケートつけるけど、多分票なし
05-30 12:32

全部入れられなくもないな、と思い始めるなど。
05-30 15:14

yahoo!ブックストアさまでの05月29日のランキングですが、書籍全体で36位、ライトノベル部門で19位です♪https://t.co/OmGnyTTuFq大幅ランクアップ感謝♪購入ありがとうございまーす( ´ ▽ `… https://t.co/6obpF0tDSu
05-30 17:41

【 #宣伝 】夜明け前 https://t.co/tzfeaMhRMB#カクヨム富士見L文庫×カクヨム美味しい話&恋の話 #短編小説コンテスト #恋の話 で応募中!イヴの夜勤ってカップルだらけで腹が立つよね!っていうお話。これ書いた当時「リア充爆発しろ」って言葉はなかった。
05-30 17:55

【 #宣伝 】クリスマスはあなたと https://t.co/vudKU3PvJj富士見L文庫の短編賞に参加中。今の季節に合わせていないのは出版時期と重なることを期待しているからなんだぜ。 #カクヨム #短編小説コンテスト #恋の話
05-30 17:59

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG第3章§07を6:00に更新しています。朝の方がアクセス数が実は多い…… #魔導師として宮廷入りしたので #宣伝
05-30 18:02

アンケート実施中! #魔導師として宮廷入りしたので を読んでいる方は要チェック!明け方に第3章§07更新しました!ちなみに次話は明け方に更新予定ですー。 https://t.co/daY30npC9q
05-30 20:01

そういえば、最近メリバ書いてないね。好きなんだけど、周りに苦手な方が多くて自粛して今に至る。たぶん、ひっそり連載中の https://t.co/hYGv0IyaC3 #アルファポリス がメリバっすな……泣けるよ。
05-30 20:08

長編(10万文字以上)を書くのがかなり苦手らしいと実感したので、それ以下の商業のお仕事が来たらありがたいのに、などとグチグチ言いだす月末であることよ(どういうわけか月末は愚痴っぽくて鬱々してます。)
05-30 20:49

#なんで小説なんですか教えてください一枚の紙の中でどれだけの物語を綴れるかと考えたとき、自分は小説の方がたくさん綴れたので。
05-30 20:55

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR