05/29のツイートまとめ

kt_novels

あれか。タイトルを《ルビーに呪われたせいでぼんきゅぼんのえろえろな身体になっちゃいました!》にすれば、靴さんに声かけてもらえるかな……(浅はか)
05-29 00:08

学園モノ系の定番、金持ち学校に庶民が入学するテンプレのお話って、あんまり学園内イベントが発生していない印象なのですが……他のイベントが強烈(自分的に引っかかりやすいという意味で)なのかしら。そういう作者の固定観念の結果、タリスマ… https://t.co/2YX9LPsuUB
05-29 00:32

他に参考にしているとすれば、ハリーポッターかな……学園モノというと後半はだいぶ違う気がするんですが。学校内で起こる奇妙な事件に友人たちと一緒に立ち向かうっていう筋のお話ね。
05-29 00:40

学園モノの物語の作り方のベースになりそうな作品、案外と浮かぶものだな……そんなに見たり読んだりしてこなかったと思うけど。
05-29 00:41

花より男子はあんなにメディア展開があったのに全く触れてない……なんかね、あのヒーローを格好よく思えなくて。ドラマ版は、タイミングが合わなくてだな(見たかった)少女向け学園モノよりも少年向け学園モノの方を読んでいると思うのに、ストーリーラインが浮かぶのは少女向けベースなんだなあ。
05-29 00:51

ドラマはキャストで決める人。アニメは脚本家で決める人。多分、自分の中で求めているものが違うのだろう。ってのをふまえて、仮面ライダーエグゼイドをめっさ推すよ!みんな見ろよ!すごくすごくいいぞ!ダレる回がなくて緊張感あって、最終回クラスのエピソードがガンガンくるよ!面白い!
05-29 01:03

耽美な雰囲気を出すのは腕の見せどころ……自分のはちょっと違う気がするんだなあ。生っぽいというか痛いというか……
05-29 01:41

今、ギャグっぽいノリのヤンデレラブコメも進めているので、いろいろ悩むのだった。いや、ヤンデレはいいんだヤンデレは。ただ、痛いの禁止(←ソフトな表現)となると、技術でうまくみせるしか、ってわけで。うーむ。。。
05-29 01:43

#なるべく誤解を招くように自分の作品を紹介するヒロイン以外みんな策士です。ってか、『不眠症騎士と抱き枕令嬢』のタイトル自体が誤解を招いてはいないだろうか……(読めばわかるよ) https://t.co/XAAyvupHyF
05-29 01:57

第3章§05更新していますー。§06は加筆中なので、今夜更新できればいいなあ。#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/e1TdLsLIrq
05-29 12:25

うーん、展開が迷走中。こういうときは短編書こうかな←自分の《面白い》がどっか行ってる……※月末だから
05-29 16:29

書き溜めておかないと毎日掲載は月末に詰むんだよね……
05-29 16:30

日曜日、早く戻ってこい……朝から晩まで美味しいです、それにくらべて月曜日なんて……あ、スタミュあるから生きられます、ハイ。
05-29 16:51

熱しやすく冷めやすい……
05-29 17:10

しばし潜るね( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-29 17:13

【R18】https://t.co/yvMxH8hQFB「魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!」更新しました!#narou #narouN9432DG第3章§06公開。昨日の更新に含めたほうがよかったのかしら。#魔導師として宮廷入りしたので
05-29 22:06

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR