05/28のツイートまとめ

kt_novels

#魔導師として宮廷入りしたので の今夜更新分についてはお休みします。思った場所までうまくまとめられなくて。。。早ければ20時あたりに更新です(たぶん、そう言いつつ23時すぎになると思う) #宣伝 https://t.co/Dnl9XWWzzx
05-28 01:47

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG第3章§05更新!マッサージしているだけの回……ストーリーどこに行った…… #魔導師として宮廷入りしたので
05-28 23:10

こちらを訪ねてきました!19世紀、20世紀の東西の文化(ファッション)が混ざり合う感じがすごく伝わってきて、勉強になりました!カタログも購入したので、のちほど復習します。 https://t.co/AKMQs3QCsV
05-28 23:27

その後、本日が会期末となったルドゥーテの「バラ図譜」展へ。これもとても素敵でした。いい一日だったなあ。 https://t.co/C1cO1TufM2
05-28 23:29

ちなみに。横浜美術館の半券で様々なサービスを受けることができるのですが、私はそれを使ってバラ図譜展の割引とビールをゲットしました。すごく……お得です……。
05-28 23:31

https://t.co/MBr8hsMj2S結果出ましたね!初めまして( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)いつもご覧の方は今後もよろしくです( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-28 23:32

ブクマと評価ポイントが減った……退会されたのかしら(ポイントが5ポイント×2減)まあ、NTR展開(ただし、詳細不明)を挟んで今に至るので、苦手な方はそっと離脱されたことだろうよ……。
05-28 23:52

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR