05/27のツイートまとめ

kt_novels

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG第3章§04更新しました!師匠が戻ってきたけど、何やら様子が… https://t.co/rQtabdl1wX
05-27 00:16

【 #宣伝 】夜明け前 https://t.co/tzfeaMhRMB#カクヨム富士見L文庫×カクヨム美味しい話&恋の話 #短編小説コンテスト #恋の話 で応募中!イヴの夜勤ってカップルだらけで腹が立つよね!っていうお話。これ書いた当時「リア充爆発しろ」って言葉はなかった。
05-27 00:41

これは情報を共有せずにいられないよね!〉RT
05-27 12:12

あ、鍵以外の投票で反映されたようっすな……。アクティビティには投票数が出るのですよ。今は一致してるー。
05-27 12:14

十数年前に書いた作品。やっぱ文体が違うのよねー。私が一人称でこの分量の作品を書くのは珍しい。。。#カクヨム #恋の話 https://t.co/t2MKZeMbQG
05-27 12:18

#魔導師として宮廷入りしたので 更新してます!続きは本日24時過ぎですが、アルフォンシーヌちゃん(ヒロイン)は制服を着ていません(力説)挿絵入れていただいたときのヒロインの肌色率はきっと高い――そういうお話。※制服の描写が面… https://t.co/kBO4xeyAiN
05-27 12:21

服の描写(メイド服)が面倒くさいという理由で、作中ほとんどのシーンで脱がされているヒロインのお話はこちらをどうぞ。おかげで挿絵がすごく……(ゴクリhttps://t.co/k5FKigPHbY
05-27 13:05

美術館をはしごして、https://t.co/Fv7fYnqSJf に行こうかな……。なかなか上京できないし。
05-27 13:12

イイネを贈って焚き付けたい衝動をこらえながらタイムラインをみている……
05-27 15:18

イチャラブはよいぞ(`・ω・)b
05-27 15:18

とはいえ、タリスマン*トーカーにはこの雰囲気が残っている気はする。
05-27 15:19

我慢できなかった、悔いはない(押してきた
05-27 15:48

紅「名前の呼び方タイムラインになってるけど、抜折羅はいきなり呼び捨てだったのよ!」抜折羅「お前の方が呼び捨てが先だったはずだが」紅「ぐぬぬ……」※抜折羅が正しいhttps://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #タリスマントーカー
05-27 15:53

遊輝「みんな!僕のこと、ゆうきって呼んでいいんだよっ!遊輝でもユーキでもいいから名前で呼んでっ!これじゃアニメ化された時に名前覚えてもらえないよぉっ!」蒼衣「色付きの方で呼ばれるルールですからね」 https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #タリスマントーカー
05-27 15:59

抜折羅は例外なんだけど(主人公だから)、基本的にタリスマン*トーカーのキャラクターは《掛け算表記》をしやすいように《色》が入っている方の名前で呼びかけられることが多いのです……。 #タリスマントーカー https://t.co/OkOuWKvXks
05-27 16:01

yahoo!ブックストアさまでの05月26日のランキングですが、ライトノベル部門で100位です♪https://t.co/OmGnyTTuFq購入ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/fHdSulZbtA
05-27 16:05

BOOK☆WALKERさまでのランキング月間女性向けライトノベル:145位購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)今なら335コインついてきますよ!(2017/05/29 09:59まで)… https://t.co/n8KcoPwyWV
05-27 16:07

男装の麗人小説企画、そろそろだなーと思って。書く側で参加したかったのですが、多分無理……読むよ……。一万文字くらいの話なら書けるかな……?
05-27 17:50

#魔導師として宮廷入りしたので のアクセス数とブクマの推移をみていると、#不眠症騎士と抱き枕令嬢 がどんだけ勢いのある作品だったのかと思いやっちゃうね。。。イチャイチャはあっても、濡れるシーンすら本編連載中にはなかったんだぜ?タイトルか、タイトルなのか……?
05-27 23:03

チェックメイトは貴方の愛でした。気取って告白すれば、表情がコロコロ変わる。涙と笑顔、かわりばんこに。「そのいつかはいつなんだ」だなんて急かすからいけないんだよ。きみが白でぼくが黒、駒は動かない。負けず嫌いのきみのために今夜は負けてあげようかな。 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
05-27 23:12

【第138回フリーワンライ】本日のお題:チェックメイトは貴方の愛で/涙と笑顔、かわりばんこに。/そのいつかはいつなんだ/きみが白でぼくが黒/負けず嫌いジャンル:オリジナルタイトル:無題https://t.co/9iv1yw9TY2#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
05-27 23:20

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR