05/26のツイートまとめ

kt_novels

#このタグをみた人は好きな天ぷらを答えるえび、さつまいも、なす
05-26 00:50

おばあちゃんが揚げたシソ(自家製)の天ぷらと海苔の天ぷらが最高に美味しかったのだけど、ロストテクノロジーでなぁ。
05-26 00:51

yahoo!ブックストアさまでの05月25日のランキングですが、ライトノベル部門で99位です♪https://t.co/OmGnyTTuFq購入ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/fHdSulZbtA
05-26 17:01

#FF外の人がどれだけ私を知っているのか気になるのでアンケートとります知ってる?
05-26 17:21

#私に対し抱いてる勝手なイメージを引用リツイートで3点挙げてくれる( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)⬆︎を挙げてくれる方、きっといる。
05-26 17:26

みなさんのイメージ聞きたいなー。
05-26 21:40

鍵付きから投票しても反映されぬ……おおう。
05-26 21:41

次回更新は24時過ぎです!メルが帰ってくるよー!#魔導師として宮廷入りしたので #宣伝 https://t.co/AVzKjtEUUP
05-26 21:51

この二つの作品、TL小説をがっつり書くようになる前のプロトタイプ作品でもあるんですが、定期的に読み返しています。蒼衣兄様の手のひら返しからのお仕置き&躾の流れがな……ふふ。ムーンに転載するか、まだ悩んでいる。前後の話もあった方が… https://t.co/BdPyg5Isap
05-26 22:27

抜折羅「うちよそをしてコミュニケーション下手を治せと言われた……」遊輝「僕はうちよその掛け合いを何度かしたことあるけど、すごく楽しかったよ!慣れだと思うけど、僕としてはそのままの君も好きだよ♪」https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #タリスマントーカー
05-26 22:40

抜折羅「となると、俺のコミュニケーション不全は作者由来ではないのだな」遊輝(不全にレベルアップした!)抜折羅「作中ではなんでもできるイケメン(職持ち資格持ち)って設定だし充分では」ブツブツhttps://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #タリスマントーカー
05-26 22:45

遊輝「まあコミュ不全でも、都内で支店長してるしカノジョもいるしで、要素を抽出する限りでは充実した人生を送れていそうな雰囲気はあるよね」抜折羅「これ以上俺は求めてもいいのか?」遊輝(問題はそこかあ)https://t.co/t3ftTYbTRi#宣伝 #タリスマントーカー
05-26 22:50

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR