05/24のツイートまとめ

kt_novels

感想⑦ - カクヨム https://t.co/1UPSw2PGXy感想いただきました!ウェブ小説って一人称が多い……のか?このジャンルだと一人称が多いのだろうか……自分が不勉強ゆえにわからぬ。シナリオっぽいってのは、なるほど確かにな、と。次はやっぱり大改稿必至ですね。
05-24 00:08

※この原稿の状態で、某所(複数)では二次通過までいっているのですが、やはりその程度のものということなのでしょう。受賞できるレベルでは全くないですね、はい。
05-24 00:11

フォロワーさんに未成年さんが多いがために、宣伝協力や感想のリプライがしづらいという方、感想はDMでもOKですのよ!小説はあなたの分のアクセス数が増えるだけでも充分にありがたいです。日々感謝。
05-24 00:50

アル「嫌な気配を感じるんですけど……」メル「そろそろ話が転がり始める頃合いですからね。気を引き締めてください」アル「第3章の冒頭、師匠は留守ですよね?ちゃんと守ってくれるんですか?」メル「技術は身につけさせたつもりですが?」… https://t.co/AsbB438SqT
05-24 01:01

ひどい勘違いに気づいて修正中のため、更新が遅れています(なお、梅酒が大変美味しかったことを報告いたします←)
05-24 02:17

27時更新になりました←
05-24 03:00

27時に更新しました!久々にあの人が登場です⁉︎第3章 魔導師として宮廷入りしたので、身辺警護は完璧です。§01 突然ですが、ここはベッドの上のようです。をよろしくね!(章タイトル長い) #魔導師として宮廷入りしたので
05-24 12:21

アンケート形式にしたのは、RT/ファボしづらい方向けに。気軽に応援してほしいなーって。感想はDMやぷらいべったーでも受け付けておりますので、大っぴらにできないディープなお話もお聞きしたいものです〜❤︎ https://t.co/idlMCAZLIQ
05-24 16:26

電子書籍版、好調のようでありがたいです!紙書籍版と内容は同じはずなんですが、タイトル的に書棚に並べにくいのでしょうか?全年齢表示の指輪ピンクですので、そんなに心配は……ん?天然ボケ引き籠もり令嬢が不眠症の騎士のためにひと肌脱い… https://t.co/fkOwjKVvl1
05-24 16:32

私はBかな……〉RT 締め切り
05-24 20:15

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR