05/23のツイートまとめ

kt_novels

#キスの日なのでうちの子が好きな相手にキスする場所 テア「最近は頬に軽く触れるだけなので、こう、できればオトナのキスというものを――」ドロテウス「テア」テア「はっ、人前ではまずかったですか、お兄さま」アル(ナイスアシスト… https://t.co/F5cU5PQWqw
05-23 02:03

BOOK☆WALKERさまでのランキング日間女性向けライトノベル:60位購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#不眠症騎士と抱き枕令嬢 #宣伝 https://t.co/t40Nu8areq
05-23 12:40

月末が近いので元気が出ぬ……お腹も壊しているし、涙目……でも、#魔導師として宮廷入りしたので は今夜更新します……。 https://t.co/1h5Oxh5uRO
05-23 12:47

三人であれこれするのは流石にまずいか……
05-23 12:49

リシャール殿下まわりで、設定上必要なアレコレが控えているのでした……。さて、どう料理してやろうか?※リシャール殿下はメルヒオールをけしかけるためだけに夜伽に来い命令を出したわけではないのです、ふふ。… https://t.co/drGEYnsWDW
05-23 13:44

第3章は『魔導師として宮廷入りしたので、身辺警護は完璧です。』第4章は『魔導師として宮廷入りしたので、実家に戻るわけにはいきません!』になる予定。章タイトル長いね(笑)でも、こういうタイトルをつけてみたかったの。#魔導師として宮廷入りしたので
05-23 13:48

私は漫画の吹き出しの外にちょろっと書いてある書き文字の感覚でたまに使いますね。 https://t.co/PNvBpJhDOu
05-23 14:09

アンケート協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)キャラクターで読んでいる方とストーリー展開で読んでいる方がいらっしゃいのですね!ふむふむ……。 https://t.co/Ld08By1GVN
05-23 17:04

本家に喜んでいただけたようで何より❤︎こういう思いつきを形にしたいと閃いてしまったとき、すぐに形にしないと積んじゃうのよね……。いつも公開許可をありがとうございます。 https://t.co/9VMpcKsVZJ
05-23 20:25

せっかくなので宣伝をもう一回。#明小夜悪魔 眠りの森の図書館 #キスの日 https://t.co/C6x6kCyUwQ このツイート https://t.co/3kfPk6jAbp を見て思いつきました♪ギリギリオトナ向け未満な二次創作……だと思います┃壁┃_・)ジー
05-23 20:30

#魔導師として宮廷入りしたので の二人でもいいかな、とは思ったのですが。
05-23 20:53

ここで刻の大地の名が出るとは……〉RT「お前……女だったのかよ…!」
05-23 22:29

#私の作品を密かに楽しみにしてくれてる人ファボ大っぴらに楽しみにしてる人リツイートそしてよければ感想くださいよく見かけるタグなので便乗( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-23 23:02

日付変わってからの更新になりそう。
05-23 23:04

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR