05/22のツイートまとめ

kt_novels

『不眠症騎士と抱き枕令嬢』はタイトルのおかげでムーンライトノベルズの日間/週間トップまでいけたんだろうね……。今のランキングでトップを狙える気がしないんだぜ……。
05-22 12:18

またスランプ期に突入するね、下旬だしね……
05-22 12:22

今は #魔導師として宮廷入りしたので で鬱憤を晴らす!残り五万文字なので、物語は折り返しているのだった……
05-22 12:27

原稿が進まぬ……はあ。
05-22 12:28

自分が進みたい道すら見えなくなった
05-22 12:31

私の小説で《ここがいいから読んでる》っての、ありますか? #個人的なアンケート
05-22 16:55

定期的にこういうアンケート取りたくなるけど、毎回ちょっと違う
05-22 17:24

キャラクター……そうか……
05-22 19:25

唐突に語るけど。自分が好んで読んでいる作家さんは伊坂幸太郎先生、森博嗣先生、上遠野浩平先生、湊かなえ先生です。石田衣良先生、浅井ラボ先生も好き。で、作家名から分かる方も多いと思うのですが、この方々の作品は構成が凝っている作品が多く。自分が目指しているのもその方向なんです。
05-22 19:42

が。脳味噌のスペックの問題と、飽きっぽさによってその域に行けぬ……。そしておそらく、TL小説には不要な部分……。キャラクターを気に入ってもらえているなら、TLだろうと少女向け少年向けなんでも応用を効かせやすくてありがたいことよ。
05-22 19:46

遊輝「明日5/23はキスの日なんだって!閣下は紅ちゃんのどこにキスする?僕は瞼と頬と唇かなー」蒼衣「ほう。健全アピールですか。私は、髪と頸と……ふ、そんなところでしょうか」紅(寒気が……)https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #タリスマントーカー
05-22 20:29

紅「え、どこにされるのが好きかって?そうね……やっぱ唇が一番好きかな。……は?ちょ、そんなとこ、あ、うん、まあ、好きだけど、そんな話大っぴらにできないでしょうがっ!何言わせようとしてんのよ、もうっ」https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #タリスマントーカー
05-22 20:35

抜折羅「どこにするのが好きか、か……目を閉じさせて、期待しているところを指先でツンとつついてやるのが好きなんだが、それは正確にはキスではないからな……」紅「真顔で言うのをやめてくれないかしら?」https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #タリスマントーカー
05-22 20:40

紅ちゃん( #タリスマントーカー )は8番目のカップサイズの胸を持っているのですが(※自分がお会いした人で一番大きかったサイズがそれだったので)、服に困っているだろうなとはよく思う。蒼衣兄様が時々買い与えているんだろうけど、オーダーメイドだろうなあ。
05-22 20:44

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR