05/20のツイートまとめ

kt_novels

【R18】魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます! https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG #宣伝番外編も完結です!おつきあいありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-20 00:46

12月までの掲載分にて「伏線が残ってる」との指摘があったのですが、ようやくその《伏線》がなんだったのかを思い出しました!大丈夫、ちゃんと回収しますよ……クライマックスに。それはそれとして、今回の番外編はアホっぽい軽いノリで、「エ口コメってこうだよね!」と再確認しました(笑
05-20 01:09

ほんと楽しい……。アルフォンシーヌとメルヒオールをどういうシチュエーションでイチャイチャさせるかばかり考えるのは、すっごくイキイキします……。毒舌系ヒーローは正直書きにくいんですけど。。。#魔導師として宮廷入りしたので
05-20 01:12

プロットを書かずにふらっと小説を書くこともしばしばあるのですが、そうなると片っ端から思わせぶりな言動のオンパレードになり、最終的にはその中から一番捻ることができそうなものだけ拾ってフィニッシュに至ります。――そういう形式で書いた自分の作品はウケないんですが、私は超楽しいですよ!
05-20 01:24

商業向けは怖くてそんなやり方しませんよ……。枚数が合うのかわからないしね……。
05-20 01:25

BOOK☆WALKERさまでのランキング月間女性向けライトノベル:151位購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)2017/05/21 09:59までコインアップキャンペーンで191コイン付き… https://t.co/rnOl3hKgyq
05-20 14:04

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2017/05/21 09:59まで!https://t.co/kTTx4GF85o『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
05-20 14:06

薔薇の季節にぴったりなお話です❤︎アルファポリス(レジーナブックス)さまのアンケートをお答えいただくと、薔薇の花が満開な番外編を読むことができますので、そちらも合わせてお楽しみください!#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/US7AVvmoli
05-20 14:09

【R18】「魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!」 https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG #宣伝今のうちの一気読みがオススメ!『魔導師として〜』… https://t.co/fIqa2LiKEC
05-20 14:15

ひたすらイチャイチャしてるだけの話が商業で出せればいいんですが。#ラノベの仕事がしたい #ラノベの仕事ください
05-20 14:19

【 #宣伝 】ただふみ(一花カナウ)おすすめ作品一覧 https://t.co/hA7G9flkBk 小説投稿サイトで公開中作品の近著一覧です。『不眠症騎士と抱き枕令嬢』以外は未書籍化。TL小説がメインですが、少女向け/少年向け/BL等も書きます。#ラノベの仕事がしたい
05-20 20:10

アイビスの自動彩色面白いな……なるほど……
05-20 23:06

創作に対するスタンスが近い方がいらっしゃった……。自分にとって小説を書く行為はライフワークです。日記を書くのに近い気もするけど。
05-20 23:09

お好みの甘さで口付けをしようだなんて宣言して寝室へ。まどろみの中にある優しさにはいつも心が安らぐ。「晴れの皇子と雨の姫君だなんて僕らは言われているけれど、結婚できたら君と僕とで0になるね」無邪気にそんなことを言い出すからさよならと言えなかった。 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
05-20 23:16

【第137回フリーワンライ】本日のお題:お好みの甘さで口付けを/まどろみの中にある優しさ/晴れの皇子と雨の姫君/君と僕とで0になる/さよならと言えなかったジャンル:オリジナルタイトル:無題https://t.co/FvBcEHbol1#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
05-20 23:20

まあ、そんなわけなので、文句言われようがなんだろうが、公開するのをやめるだけで、そっと書き溜めていくのだろうね。物心がつく頃にはもう物語が身近にあって書き留めていたので、《ない》状態になったら、それはもう私ではないんだろう。
05-20 23:27

幼少期の作品、拙くても想いがこもっていて無駄に重いぞ……思春期の作品は、今じゃ絶対に出せない空気を持っているから、リライトが困難なんだぞ……
05-20 23:29

#私をフォローして一番衝撃だったことを流れに乗って聞きたいけど何も無ささそうなので好きなアイス答えるチョコモナカジャンボ(できればカリカリのやつ)
05-20 23:51

今夜はこれで。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{いい夢が見られますように♪)
05-20 23:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR